クロックワーク・プラネット 第3話 「真正面突破(コンフリクト)」

第2話 視聴用HD追加「大支柱崩落(パージ)」 第4話 「虚数運動機関(イマジナリー・ギア)」
シリーズタグ:クロックワーク・プラネット 登録者タグ: アニメ
登録:17/4/21 02:48 再生:10152
本日:1 今週:3 今月:6
コメント:61 Myリスト:4
時間:24:30
ユーザー:キングサーモン500Z+ [登録動画]
ソーシャルリンク

テキストコメント

4. 名無しさん : 2017/04/21(金) 06:31:26 4BzqH7qYpE
オマタチョロイン
5. 名無しさん : 2017/04/21(金) 06:42:24 quZr2hoPsc
消しても円盤枚数には変化なさそうだが
6. 名無しさん : 2017/04/21(金) 08:39:27 LnplnnM15s
某所に300M上がっててワロ
7. 名無しさん : 2017/04/21(金) 10:55:02 xU2ybWNVwI
消えた後にコメントが伸びなくなるってのはなぜなんだ みんな再生方法を知らないのか
8. 名無しさん : 2017/04/21(金) 12:14:04 wNUycVaTJA
見られないなら見なくていいアニメということじゃないですかね
9. 名無しさん : 2017/04/21(金) 16:58:58 iSyCBzDfPU
著作権侵害は消されて当然やけどな
10. 名無しさん : 2017/04/21(金) 17:43:27 XR4qk71.ZE
知らないし、そこまでして見せないものを宣伝して盛り上げたくないのかもね
11. 名無しさん : 2017/04/23(日) 15:35:20 iSyCBzDfPU
違法行為を止めるのは当然やろ?法律知らん子供か?
12. 名無しさん : 2017/04/23(日) 16:13:55 UsC0FMC4vM
論点が行方不明
13. 名無しさん : 2017/04/23(日) 20:04:11 dEUnuZc9VQ
EDのCGがなんか気持ち悪いw

動画へのコメント投稿はプレイヤー内のテキストボックスから行ってください。
テキストコメントのウォッチ機能を実装しました。

同シリーズの動画

17/6/23 03:03 再:25911 コメ:409 ML:2
なぽさん感謝 完走です
リョナラー歓喜!w このおっさんはいつ
17/6/16 04:09 再:21641 コメ:256 ML:4
なぽさん感謝
んにゃぴ くさそう うっさい ていうかト
17/6/9 03:45 再:25268 コメ:166 ML:4
笑動からSDなぽさん感謝
人気ないのかと思ったけど消すの早いか
17/6/2 03:03 再:29054 コメ:410 ML:5
笑動からSDなぽさん感謝
すくな いらんあ こいつ wwwwwww
17/5/26 03:27 再:16940 コメ:184 ML:3
笑動からSDなぽさん感謝
しょぼすぎw 聞かれても困るな。こっち
17/5/19 03:04 再:30946 コメ:315 ML:4
笑動からSDなぽさん感謝
mimiga- アンクルちゃんまた戦わされる
17/5/12 03:03 再:28107 コメ:276 ML:5
笑動からSDなぽさん感謝
おれきらいじゃないんだよなwこれ おう
17/5/5 03:05 再:34798 コメ:385 ML:5
笑動からSDなぽさん感謝 Cubeα産高画質
ホワイトリフレクションっぽいメロだね
17/4/28 03:39 再:28196 コメ:250 ML:3
笑動からSDなぽさん感謝
服はどうなってるんだ? 動いててできる
17/4/14 02:56 再:9070 コメ:62 ML:3
※冴えない彼女二期1話720p追加済み/3808
ではミュートしまーす 2話にしてすでに
17/4/14 03:03 再:2629 コメ:32 ML:2
笑動から、なぽさん感謝 視聴用HD追加
こいつ、リゼロのスバルと同じ匂いがす
17/4/14 04:50 再:22679 コメ:306 ML:2
※冴えない彼女二期1話720p追加済み/3808
サビさん…どこにいるの…? お前だったの
17/4/7 02:49 再:35322 コメ:1125 ML:6
笑動から、なぽさん感謝 担当不在作品C
ほわいとりふれくしょんw 厨二病感が
17/4/7 02:52 再:519 コメ:2 ML:2
担当者様不在らしいので もし誰か担当さ
またopはじまた ワイか? オートマトン
17/4/7 10:33 再:3505 コメ:1420 ML:3
Repeat1 なぽさん感謝 Cubeα産高画質
機巧少女は傷つかないの夜々と戦ってほ

    • Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.