第3話 「集結(コンバージョン)」 第5話 「竈火の館(ホーム)」
シリーズタグ:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 登録者タグ: アニメ
登録:19/8/3 03:27 再生:98626
本日:0 今週:0 今月:7
コメント:3700 Myリスト:4
時間:24:00
ユーザー:鹿島さん [登録動画]
ソーシャルリンク

テキストコメント

1. ナナミさん : 2019/08/03(土) 03:37:55 ID:???
リリちゃん可愛いリリちゃん有能リリちゃん合法ロリ変身出来るなら何でもデキるよね(*´Д`)ハァハァ
どうりで欲しいわけだな。リリちゃん俺をかき回してくれーっ!!ヘスティア様アポロンの代わりに
俺をお仕 ...全て表示
2. ヤリマンジュースさん : 2019/08/03(土) 08:40:56 ID:???
ちょちょちょちょっちょtっと待って!!
土曜日アニメ多すぎじゃない???
全部見るの大変だから2.5倍速で見てるwww
3. nwt64824さん : 2019/08/03(土) 09:44:09 ID:???
ステータス更新とヘルメスがステータス聞く下りはカットか。
4話でここまで終わらせるとはこの後の話に大分リソース費やしてるのか
4. AftanoonTeaさん : 2019/08/03(土) 12:57:46 ID:???
いやこんな命掛かったゲームやって遺恨なしで終わるわけねえだろ
ギルド解散してそのあとのメンツが結託してダンジョンで罠張るとか普通にあるだろ
流石ファイアボルトですべてFAにしてしまうチート作家の思慮の ...全て表示
5. 零零七式改さん : 2019/08/03(土) 13:32:42 ID:???
ゲーム開始前にトロイの木馬仕込むのは
ルール違反(フライング)なのでわ?
6. sssssさん : 2019/08/03(土) 15:55:13 ID:???
動画内でわざわざネタばれする奴はアンチか?

自己顕示欲満たす為にアニメ組の楽しみ奪う、原作組。
アンチじゃないならアホだろ
7. Devils Canyonさん : 2019/08/03(土) 17:53:17 ID:???
原作は全く知らないのだが。
この手の話はたいてい2話~3話くらいかけて進めるものと思っていただけに、
割とアッサリ終わって肩透かしをくらった気分。
8. himawariaburaさん : 2019/08/03(土) 18:01:25 ID:???
こう言えば良いかな
Ⅱになってから進行はオーバ-ロード並
9. 右スティックさん : 2019/08/03(土) 21:15:51 ID:???
>>4
他人を侮辱して喜ぶさもしい性格が文章からにじみ出てるな
10. 今どきの念写記者 はたてちゃん : 2019/08/03(土) 23:23:32 ID:???
うぃ~ありがとー(* ̄∇ ̄)ノ

いつ見てもリューちゃんの緑ブルマはじわじわくるわ

シルたんは良い娘だなぁ(ノ´∀`*)

動画へのコメント投稿はプレイヤー内のテキストボックスから行ってください。
テキストコメントのウォッチ機能を実装しました。

同シリーズの動画

19/9/28 01:19 再:143187 コメ:2714 ML:4
ねこちゃんさん最後まで感謝 謎祭り先
一万年と二千年前から愛してる おい、最
19/9/21 01:37 再:126763 コメ:3361 ML:5
ねこちゃんさん感謝 何だソノ理由は優
これは送還されましたわ これは拉致だよ
19/9/14 01:15 再:112326 コメ:3804 ML:5
ねこちゃんさん感謝 道端の延しヒキガ
頑張るのよじゃないのかな口の動き 日笠
19/9/7 01:20 再:115095 コメ:3059 ML:5
ねこちゃんさん感謝 まあ連続戦争だし
やっぱりナイトなんだよなぁ これから毎
19/8/31 01:20 再:112079 コメ:2700 ML:5
ねこちゃんさん感謝 アッガイやばいwア
それ口にしたら……戦争だろうがッ・・・… こ
19/8/24 01:14 再:28084 コメ:447 ML:2
ねこちゃんさん感謝 ロリ可愛い普通に
声 毎日聴いてる くそED そこらへんの中
19/8/24 09:26 再:71007 コメ:2108 ML:3
ねこちゃんさん感謝 ロリ可愛い普通に
昔の天皇の誤発注かな? 君の知っている
19/8/17 01:16 再:35252 コメ:1179 ML:2
ねこちゃんさん感謝 ガチ風俗でアマゾ
これだって充分迷宮だったろwww アッ
19/8/17 08:07 再:79694 コメ:3892 ML:4
ねこちゃんさん感謝 ガチ風俗でアマゾ
後ろもやられちゃったか・・・ 英雄物語
19/8/10 01:14 再:25972 コメ:672 ML:4
ねこちゃんさん感謝 残念風呂w有能で
声微妙だな えろい つまんな 全資産貰っ
19/8/10 04:01 再:98083 コメ:3326 ML:4
ねこちゃんさん感謝 残念風呂w有能で
水の女神「2億くらいへーきへーき」 仲
19/8/3 01:17 再:19256 コメ:686 ML:3
ねこちゃんさん感謝 謎のグリーンブル
固定資産税がヤバそう レベルを上げて物
19/7/27 01:19 再:19483 コメ:239 ML:1
ねこちゃんさん感謝 安定のクズ神てw
酔い覚めてるw 泣き上戸か ベルくんメ
19/7/27 04:01 再:121288 コメ:2647 ML:5
ねこちゃんさん感謝 安定のクズ神てw
宮川さん? もう少し時間かけないと感動
19/7/20 01:15 再:31688 コメ:583 ML:2
ねこちゃんさん感謝 これは酷いけどま
JCstaffはこっちに人財投入したんじ や
19/7/20 03:59 再:83204 コメ:2880 ML:5
ねこちゃんさん感謝 これは酷いけどま
フォクシー海賊団的なものなのか? ガチ
19/7/13 01:17 再:16949 コメ:318 ML:3
ねこちゃんさん感謝 御座るちゃんが仲
TVの前の奇行種の皆、アニメを見る時は
19/7/13 03:31 再:111022 コメ:3871 ML:8
ねこちゃんさん感謝 御座るちゃんが仲
逆にね 韓国人だ それも失礼とちがうん
19/7/6 01:36 再:43841 コメ:33 ML:1
ねこちゃんさん感謝 200は有りません
バーニングファイティングファイター 再
20/1/28 19:54 再:57839 コメ:1209 ML:8
すりこみww ovaだし好き放題でいいわ