その他の並べ替え:

国会中継 の検索結果 再生数(本日)順

国会中継   
 
02/20 20:27
time: 8:13
0 x 0pixel

total: 938
today: 83
comment: 11
mylist: 0
質疑者: 柚木道義(希望の党) 麻生..
おっす!オラ派閥のパシリGG3-P、いっ 墓穴掘り出したwww 支持率1%のgm政党に存在価値w..
国会中継   
 
11/29 02:24
time: 10:52
0 x 0pixel

total: 756
today: 2
comment: 19
mylist: 0
立憲民主・長妻昭を軽くあしらう ~..
しまくってるだろうな 日本が嫌いな方々は、半島に帰れば良い 福島瑞穂(趙+春花) 香山リ..
国会中継   
 
02/19 13:20
time: 29:55
0 x 0pixel

total: 725
today: 2
comment: 53
mylist: 0
質疑者: 山崎誠(立憲民主党) 活動..
電力の安定供給がなければそれ以上に人が死 お祝い申し上げます ハイ論破 現実の事故を元にし..
国会中継   
 
02/12 07:40
time: 5:50
0 x 0pixel

total: 2281
today: 1
comment: 13
mylist: 0
質疑者: 本多平直(立憲民主党) 立..
このヤジはいいの? お前らもやってるじゃん 本質はそこじゃない。民主も同じ事をやって ここ..
国会中継   
 
02/06 04:18
time: 74:13
0 x 0pixel

total: 562
today: 1
comment: 6
mylist: 0
質疑者: 玉木雄一郎(希望の党) ..
税金の無駄遣い過ぎ うんこ配達 言ってたよねww 玉木が正しく労働評価されれば文句を言うだ 笑..
国会中継   
 
02/16 14:08
time: 14:43
0 x 0pixel

total: 908
today: 1
comment: 26
mylist: 0
質疑者: 枝野幸男(立憲民主党) 枝..
まぁ共産党以外は合憲と言ってるわね 個人的には自衛隊は違憲だと思うから早く改 安くはないだ..
国会中継   
 
02/06 20:52
time: 43:25
0 x 0pixel

total: 737
today: 1
comment: 12
mylist: 0
質疑者: 足立康史(日本維新の会) 玉..
あなたの心にうんこ配 維新も部会に出れるといいのになあ 何人分働いてるんだよ足立さんは ほ..
  
 
08/10 21:06
time: 36:45
854 x 480pixel

total: 43108
today: 1
comment: 191
mylist: 5
国会での安全保障関連法案の審議につ..
遺伝だ遺伝。あきらめろ。 wwwwww wwwwwww すげえはっそうwwwwwwww 今見てるや..
在日韓国人  
 
10/07 03:25
time: 30:03
854 x 480pixel

total: 4493
today: 0
comment: 130
mylist: 1
日本人の生活保護率は、17人/1000人 ..
違法というより違憲だろ 外国人の生活保護者は自国に返せばいいでし 年金何か諦めるしかなww..
  
 
02/21 22:27
time: 13:18
854 x 480pixel
650Kb/s
total: 270
today: 0
comment: 491
mylist: 0
国を想う国会議員達が、国会中継だけ..
男の方が姓を変えればいいだけ? 前置きが長い・・・・ 自民推薦の平松はクズすぎただけ 山下..
  
 
02/23 19:12
time: 12:33
854 x 480pixel
714Kb/s
total: 620
today: 0
comment: 456
mylist: 0
国を想う国会議員達が、国会中継だけ..
田村にすぐ改正させろって・・被害が出るま 開いた口がふさがらん・・・ ただの天下り先にする..
  
 
03/08 17:52
time: 10:48
854 x 480pixel
586Kb/s
total: 194
today: 0
comment: 1005
mylist: 0
公開日: 2013/03/06 国を想う国会..
日本の新聞記者が、小学生的な質問しかでき ミンスは幼稚88888888888888 国債を..
  
 
03/11 22:35
time: 61:38
640 x 360pixel
562Kb/s
total: 1349
today: 0
comment: 2025
mylist: 0
「朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が..
朝日ついに証人喚問かw デモに車で突っ込んだ自称反レイシストは黙 辻本くやしいのうwくやし..
  
 
03/15 22:37
time: 11:56
854 x 480pixel
540Kb/s
total: 300
today: 0
comment: 1027
mylist: 0
国を想う国会議員達が、国会中継だけ..
日本の主張>参加します。以上おわり TPPは国民投票で決めるべき。あまりにも 何年か経つとT..
  
 
03/20 16:35
time: 14:13
854 x 480pixel
879Kb/s
total: 1433
today: 0
comment: 299
mylist: 0
2011.7.7 菅首相、拉致関連団体へ625..
効いてない いや提出するかしないかだけの話w 桃屋のおっさんみたいな顔だなw ひでえマネロ..
  
 
03/24 14:37
time: 18:02
854 x 480pixel
591Kb/s
total: 1280
today: 0
comment: 224
mylist: 0
衆議院予算委員会での中山先生の質疑..
社長呼ばないと名 北海道新聞にいまいる本田 引越しで郵便局で口座の住所変えたらNHK 参院選挙..
  
 
04/03 23:52
time: 10:23
854 x 480pixel

total: 532
today: 0
comment: 276
mylist: 0
国を想う国会議員達が、国会中継だけ..
そうです、我々政治に直接関わらない一般人 政治全体で考えれば単体の問題の是非も変わ 分断も..
エンタメ ネットも報道も国会中継も見なきゃ偏向報道に騙される時代  
 
08/16 21:45
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 2387
today: 0
comment: 17
mylist: 0
長谷川幸洋氏「今ほどフェイクニュー..
朝日新聞は捏造記事ばかり 昔はフェイクがバレなかっただけ マスゴミ様が日本のガンだってこと..
エンタメ 長妻「元に戻すように指示して」安倍「!?」  
 
11/28 12:00
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 4347
today: 0
comment: 69
mylist: 0
立憲長妻「総理が指示するのおかしい..
その言葉そっくりお前の母国に言え 本当に意味の無い議論 お前の妄想はもういいってw こんな質..
エンタメ 凄いでしょ?カット編集の偏向報道&専門家による2chレス以下の解説  
 
09/27 12:00
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 1791
today: 0
comment: 48
mylist: 0
【TBS】安倍首相「加戸さんや民間議員..
お前らは生放送も見ないのか いや別に じゃあ報道しろよ フェードアウトしたように見せる加工 ..
  
 
06/21 21:00
time: 12:20
854 x 480pixel
588Kb/s
total: 545
today: 0
comment: 261
mylist: 0
国を想う国会議員達が、国会中継だけ..
西田さんレベルが参員なら意味あるが、猪木 ジャルは無駄に広告打つからスキって会社が 傲慢会..
拉致 特定失踪者 アントニオ猪木 北朝鮮人権法  
 
07/27 21:00
time: 13:24
854 x 480pixel
719Kb/s
total: 325
today: 0
comment: 106
mylist: 0
国を想う国会議員達が、国会中継だけ..
北のスパイ組織と関係ある鷲尾はまだいるん パチ利権警察も関係してます 88888888888888 猪木..
拉致問題 三宅博 舘雅子 日本維新の会 三宅博の本気  
 
07/31 12:20
time: 17:13
640 x 384pixel
735Kb/s
total: 514
today: 0
comment: 89
mylist: 1
(参考人) 横田滋氏 横田早紀江氏 ..
新潟・佐渡の総連にうじゃうじゃいるよな協 菅直人と仙谷由人に自白剤使えば全員の名を スパイ..
8/5 【猪木会見】 スパイですかーっ!  
 
08/07 00:11
time: 4:09
640 x 360pixel
440Kb/s
total: 1944
today: 0
comment: 887
mylist: 1
安倍政権の拉致問題解決の邪魔をする..
北朝鮮でプロレスしてください あほか? 召されて語り継がれて終わりなさい。 猪木が日朝の架..
二重投票 報道しない自由 民主党 デフレ脱却 党内議論  
 
08/08 21:40
time: 11:29
640 x 360pixel
408Kb/s
total: 679
today: 0
comment: 659
mylist: 0
国を想う国会議員達が、国会中継だけ..
例の不正投票にしても菅直人の不正献金にし ↑はいはいそうですね。拉致被害者は幸せに 鮮人だ..
中山恭子 すぎやまこういち 参議院選挙 教育改革 自主憲法 日教組 占領政策  
 
08/10 19:42
time: 29:25
854 x 480pixel
547Kb/s
total: 210
today: 0
comment: 477
mylist: 0
今なお「戦後レジーム」に蝕まれてい..
これ、BGMドラクエ調アレンジされてる? 無免許の買春教師もいたよねえ 今まで無かったのが驚..
又市の壮大なブーメラン芸 麻生氏の件を隠れ蓑にする報道 二重投票 不正投票  
 
08/03 19:55
time: 10:44
640 x 360pixel
381Kb/s
total: 1778
today: 0
comment: 1030
mylist: 0
国を想う国会議員達が、国会中継だけ..
確か協議中に議場から数人逃げるように退場 【一度目】 木札240 投票数243 【2回目】 木札238 ..
消費増税 アベノミクス デフレ脱却 三党合意 別寅かまぼこ  
 
09/26 20:40
time: 9:17
854 x 480pixel
594Kb/s
total: 374
today: 0
comment: 2031
mylist: 0
国を想う国会議員達が、国会中継だけ..
増税はこれで確定した。みんな金いい気にな むなしいがただ満点は取れないし安倍外交は なんだ..
長尾たかし 拉致 北朝鮮 韓国 チャイナ・ショック 人民解放軍 邦人保護 在中邦人  
 
09/18 21:01
time: 11:02
854 x 480pixel
602Kb/s
total: 142
today: 0
comment: 118
mylist: 0
国を想う国会議員達が、国会中継だけ..
民のかまど 仁徳天皇 西田昌司 木下康司 7:45~  
 
09/21 01:09
time: 11:29
854 x 480pixel
599Kb/s
total: 465
today: 0
comment: 1966
mylist: 0
国を想う国会議員達が、国会中継だけ..
裏切り者だよな これが関係ない話とか馬鹿の戯言だろ・・・ マスコミの声wwwwwwwwww..
rss
    • Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.