その他の並べ替え:

捏造の検索結果 再生数(本日)順

  
 
05/29 09:00
time: 7:14
320 x 240pixel
328Kb/s
total: 1764
today: 0
comment: 52
mylist: 2
捏造かどうかは知らん。だがこの人達..
田中メモリアルにより世界征服を実行してる そもそも、南京政府は毛沢東や蒋介石による 「南京..
アニメ  
 
06/18 01:09
time: 24:00
unlinked
total: 289668
today: 0
comment: 11793
mylist: 8
 
oioioioioioioio 練習練習練習 なんやこれ なんやこれ ニート ひゃっはー !? 足 不審だろ ク..
アニメ  
 
07/05 20:24
time: 9:00
unlinked
total: 151803
today: 0
comment: 2610
mylist: 8
 
エロ漫画の竿役みたいなこと言いやがって 短い ホモかよw 事後 こわい そっちかよ かくましか..
アニメ  
 
07/10 20:42
time: 24:00
unlinked
total: 158003
today: 0
comment: 12427
mylist: 9
 
こいつww やったー おわたwww エロい どういうことなの・・・ !? はい(即決 ズコー 主..
アニメ  
 
07/12 20:17
time: 9:00
unlinked
total: 82607
today: 0
comment: 1362
mylist: 4
 
レズはホモ でかい あら^~ 友達とは レズアニメ シート「解せぬ」 性欲獣みたいな感じだなw..
アニメ  
 
07/23 14:19
time: 9:04
unlinked
total: 36283
today: 0
comment: 616
mylist: 3
 
いや見てないですよ これはホモの予感 あ ホモは鋭い またします NTR みえない うぜぇ 要れ..
アニメ  
 
07/31 12:05
time: 9:00
unlinked
total: 36658
today: 0
comment: 844
mylist: 2
 
フルネームで草 EDえ レズ特有の 事後 見るか レズは浮気に入りません ww おいおい 武田ァ..
アニメ  
 
08/07 01:17
time: 3:30
unlinked
total: 64087
today: 0
comment: 556
mylist: 6
 
みなとみらい線だな みなとみらいか ひでぇ当て字 馬車道 みなとみらい 新高島 は? ケダモノ ..
アニメ  
 
08/07 11:13
time: 9:00
unlinked
total: 25652
today: 0
comment: 583
mylist: 1
 
なもり 3P は? こいつ頭おかしい 俺も混ざりたい なんでここにクル おまいう レズ特有の レ..
アニメ  
 
08/15 11:04
time: 9:00
unlinked
total: 27181
today: 0
comment: 575
mylist: 3
 
いいのかよ まあこれは自業自得だな ちら レズ特有の嫉妬 俺も 藤原の股間蹴り上げろYOw 糞..
アニメ  
 
08/21 11:21
time: 9:00
unlinked
total: 24423
today: 0
comment: 341
mylist: 2
 
微笑みはふぇっくしょん! 出だしイケボな♂だと思ったw>OP 言葉様みたいw OPかっけぇなぁ ..
アニメ  
 
08/27 13:14
time: 9:00
unlinked
total: 25087
today: 0
comment: 445
mylist: 4
 
風営法に引っ掛からない? かっこいいOP曲 HTT は? 素直か! えっど いや身体売ってるやろあ..
アニメ  
 
09/06 06:37
time: 9:00
unlinked
total: 24535
today: 0
comment: 497
mylist: 5
 
二日で こういう時絶対になぜか外す先生 あら^~ やめるんかいww このDTと非DTの反応が如実..
アニメ  
 
09/10 11:10
time: 9:00
unlinked
total: 23557
today: 0
comment: 478
mylist: 1
 
武田も俺らの仲間入りか ×譲葉いのり○楪いのりニワカ オマエモナー 魔法少女になるのはごめん..
アニメ  
 
09/19 13:42
time: 9:00
unlinked
total: 20135
today: 0
comment: 337
mylist: 5
 
ぬわあああん疲れたもおおおん つか学校じゃなくどっちかの家で刻ればよか どこでw みられる ..
アニメ  
 
09/25 05:32
time: 9:00
unlinked
total: 22674
today: 0
comment: 475
mylist: 3
 
街中やぞ 都合のいいときだけえっちなことしといて 女同士が至高なんですが・・・ アンチバリ..
  
 
03/14 14:42
time: 2:16
unlinked
total: 12193
today: 0
comment: 198
mylist: 1
 
自分が餌になれよ うわああああああああああああああああああ やめろおおおおおおおおおおおお..
アニメ   
 
04/27 20:03
time: 3:31
640 x 360pixel
827Kb/s
total: 3796
today: 0
comment: 88
mylist: 0
 
そうすねw ↓wwwwwwwwなんか気合入ってる字幕 おおw↓おにゃのこw ちょい渋いw 顔ア..
やってみた  
 
03/03 13:54
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 4879
today: 0
comment: 32
mylist: 0
捏造が日常茶飯事。朝日並み。 真実の..
全然違うじゃん そうだったのか感謝だよありがとうござ ひでえ こういうのはありがたいな 通州..
テレビ朝日  
 
02/05 04:13
time: 0:43
854 x 480pixel

total: 1044
today: 0
comment: 3
mylist: 0
■ソース差し替えました 今日のテレビ..
それが朝(鮮)日(報)の仕事 朝日新聞は海外でまともな取材してないから テロ支援TV=テロ朝
朝日新聞  
 
02/06 17:06
time: 46:47
854 x 480pixel

total: 711
today: 0
comment: 7
mylist: 0
2015/01/26、正式に提訴の手続きを踏..
いえいえ、大丈夫感じてます 江川ってこんなキチガイだったっけ? ネトウヨ&ブサヨ専用番組 8..
エンタメ  
朝日社長謝罪辞任会見マダァ~!?...
08/05 08:06
time: 4:42
854 x 480pixel

total: 5229
today: 0
comment: 94
mylist: 0
朝生ワイド す・またん! 朝日新聞が..
はは、うっかりさんだな ここは赤字で印字すべき これ小説だろ 内容が読みたいならデジタル朝..
エンタメ  
 
08/08 17:11
time: 2:34
854 x 480pixel

total: 4481
today: 0
comment: 80
mylist: 0
平成26年8月7日退庁時囲み取材
これまで考えたら橋下が言いたくなるのも当 記者会見での朝日の記者の対応にムカついて このあ..
  
×謝罪会見 ○開き直り
09/12 03:16
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 2399
today: 0
comment: 155
mylist: 0
5:30あたりから 「『この記事は東京..
職業的詐話新聞 毎日が作話のエプリルフール新聞もはや報 第三者委員会に押し付ける形で謝罪回..
ドラマ  
 
12/20 18:53
time: 2:26
854 x 480pixel

total: 1309
today: 0
comment: 20
mylist: 2
日本の大半がウリ朝鮮の版図ニダ,中国..
基地外あっち行け!! 知らなかった 世界の歴史 そうだったのか 勉強になる ファンタジーすぎ..
  
 
05/31 18:01
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 2330
today: 0
comment: 110
mylist: 0
山井議員「ここにも描いてあるように..
安倍さんボートの上wwww 船に安倍が乗ってるのはゆで理論w 謝罪 wwwwww 馬鹿だな ..
やってみた  
やってみろ Yawachich...
06/20 20:10
time: 2:29
640 x 360pixel
585Kb/s
total: 5935
today: 0
comment: 306
mylist: 4
 
クリトリスでかいな 貧乳好きにはどうでもいいwwwwww バレバレじゃねーかwwwww な..
エンタメ 捏造だと主張してる連中って勝手に階段かなんか造って怒られてた奴等で結局は主導権の奪いあい  
 
05/19 15:00
time: 0:00
x pixel

total: 5852
today: 0
comment: 33
mylist: 0
【地層】国内団体が「日本は捏造して..
ナナミ(38)横浜在住関東学院出身 アキタニアンあるしもういいじゃん 反対者の名前はよ ←特ア..
エンタメ ヨシフ仲間の徳永エリも、拉致被害者家族を利用し政府批判したけど見事に返り討ちにあってたな  
 
11/13 01:49
time: 1:36
1280 x 720pixel

total: 2327
today: 0
comment: 9
mylist: 0
有田芳生「拉致被害者家族は『何も説..
ならお前達が政権の時に何が出来たんだよ? 比例枠議員 お前、めぐみさんの家族の写真どうやっ..
エンタメ 逆にこの人に損害賠償請求したい日本人は多いと思う  
 
11/21 11:55
time: 69:20
854 x 480pixel

total: 3082
today: 0
comment: 83
mylist: 0
元朝日新聞記者・植村隆氏“慰安婦記事..
なんでもフェイクフェイクいえば正当化でき 裁判で負けて逆ギレ会見って凄いバカだな これが言..
rss