その他の並べ替え:

火病の検索結果 再生数(本日)順

  
 
10/25 19:10
time: 4:21
854 x 480pixel
1258Kb/s
total: 1591
today: 0
comment: 24
mylist: 0
イエローハットのCMが世界中で大人気..
みなころしにしろ うっさいわ まじかwwww 踊ってる人数が少ないんだがwwww 全員打ち殺..
やってみた  
 
11/04 19:57
time: 13:08
854 x 480pixel

total: 8077
today: 0
comment: 172
mylist: 1
麻生財務大臣「日韓スワップ、現在の1..
名前いってヤジとばさないとイケナイように 内容について突っ込めないならつまらないヤ 民主党..
7月7日777型機が墜落炎上   
 
07/07 05:00
time: 0:30
640 x 360pixel

total: 4700
today: 0
comment: 12
mylist: 2
ボーイング777型機が着陸に失敗し..
ざまああああああああああああああああああ 7月7日777型 これがもし米軍で自衛隊出したら..
  
 
06/04 21:27
time: 0:26
854 x 480pixel
1248Kb/s
total: 1927
today: 0
comment: 9
mylist: 0
本田ミドル→本田クロス→本田PK 本..
これ入れた奴が下手なおかげで入っちまった アタックNo.1 野生 パンチングなら ここでチャンネ..
ドラマ  
 
12/20 18:53
time: 2:26
854 x 480pixel

total: 1296
today: 0
comment: 20
mylist: 2
日本の大半がウリ朝鮮の版図ニダ,中国..
基地外あっち行け!! 知らなかった 世界の歴史 そうだったのか 勉強になる ファンタジーすぎ..
アニメ  
ブサヨ発狂アニメ 偏差値28炙り...
01/09 01:48
time: 23:42
unlinked
total: 297540
today: 0
comment: 7915
mylist: 14
 
でかい やはりおもしろいな 地震ていうレベルじゃ うほっ ここ おいおい いっぱいおる ねっと..
エンタメ レーダー照射しても謝罪せず認めず、日本のせいにしようとしてたやん?韓国が  
L2.1HC4rpQ いつもの反...
09/07 10:31
time: 0:09
1280 x 720pixel

total: 10899
today: 0
comment: 54
mylist: 0
菅長官「日韓関係がこじれた責任は全..
日韓関係はこじれてないよ、韓国が一方的に 当たり前だよなぁ? 正論だがもっと面白い言い方出..
エンタメ とうとう地上波ワイドショーで『火病』という単語が……  
 
03/01 10:30
time: 4:53
744 x 418pixel

total: 8333
today: 0
comment: 239
mylist: 0
テレビ番組で火病の解説 http://hosyu..
くれいやあーーー ちょんびーちょんびーーごーー おれなら殴って黙らせてるわ ファビョンは言..
エンタメ これは怖い。しかも深夜だ。風もメチャ強いし、延焼もさらに酷くなりそ  
 
04/05 02:23
time: 0:00
x pixel

total: 3972
today: 0
comment: 86
mylist: 0
【速報】韓国・北東部、江原道高城で..
きっと日本のせいにする あっそ プルコギ ふーん 火事はイルボネのせいニダ 日本が植林したか..
エンタメ 日本の国防になぜ他国の理解を得る必要が?  
己の劣等感を、脳内に創造した「ネ...
08/06 08:42
time: 1:10
320 x 180pixel

total: 14429
today: 0
comment: 110
mylist: 1
【ミサイル防衛】記者「中国や韓国の..
ほんとにこういう質問だったんだな 何で自国の防衛を見直そうというのに、煽っ 「あ」ほの「さ..
エンタメ おおらかですな  
己の劣等感を、脳内に創造した「ネ...
08/21 07:30
time: 0:30
612 x 1080pixel

total: 11296
today: 0
comment: 56
mylist: 0
エクアドルの街中でマスクをしてない..
ヌイグルミwww コロナゆるきゃらw これはこれで嫌だけど暴力より何倍も増しw すでに3密 ..
やってみた 海外は怖いです  
己の劣等感を、脳内に創造した「ネ...
08/21 08:30
time: 0:25
224 x 400pixel

total: 20234
today: 0
comment: 98
mylist: 0
マスク姿のアジア人がニューヨークで..
ふーん、でも朝鮮人でしょ? 明らかに日本人の骨格ではなくて草 ころせころせ ざまぁ 朝鮮人だ..
やってみた 済寧貿易マーケットで大爆発!巨大なキノコ雲が出てきた!  
己の劣等感を、脳内に創造した「ネ...
08/22 15:59
time: 0:53
432 x 768pixel

total: 21112
today: 0
comment: 165
mylist: 0
中国の山東省で大爆発!! 巨大なキ..
エヴァかな チャイナボカンシリーズ ネトウヨ捏造動画アルヨー BGMw ウイルス駆除かな ぜんぜ..
エンタメ 親中派のメディアが持ち上げる橋本徹。「トランプが勝手に決めている」は日本のメディアの妄想だぞ!  
己の劣等感を、脳内に創造した「ネ...
08/25 09:30
time: 3:01
640 x 360pixel

total: 11559
today: 0
comment: 176
mylist: 0
橋下「中国とも賢く付き合うべき!」→..
頭悪いな 金の無い韓国捨てて中国にしたか 立ち位置が中国 頭の悪い人に政治させては駄目 喧嘩..
エンタメ 突き詰めれば必ずボロがでますね  
己の劣等感を、脳内に創造した「ネ...
07/31 07:31
time: 2:19
640 x 360pixel

total: 13695
today: 0
comment: 199
mylist: 0
韓国人「軍艦島で強制連行された中国..
軍艦島に1000人とか無理ゲーwwwww アホな活動家がやってるだけならまだしもこ 大陸人って..
エンタメ 捕獲されたこの娘はいったいどうなるのだろう?  
己の劣等感を、脳内に創造した「ネ...
07/31 08:01
time: 0:20
352 x 640pixel

total: 26573
today: 0
comment: 149
mylist: 2
中国共産党、公安の人間の捕獲方法が..
毎度毎度の必死だな赤字のパヨクwwwww こんな扱いをされるって、この女性はいった またネ..
エンタメ  
 
06/02 16:20
time: 0:53
854 x 480pixel
283Kb/s
total: 3678
today: 0
comment: 170
mylist: 1
【朝生】視聴者アンケ 日韓どう解決..
殺人鬼=配達動物虐待大好き精神異常者=配 殺人鬼=配達動物虐待大好き精神異常者=配 殺人鬼..
エンタメ  
 
06/16 23:54
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 2227
today: 0
comment: 11
mylist: 0
【韓国】BBCが『売春バッカスおばさん..
元気なばあさんたちだな 3000円おばさんじゃない? おとり捜査してもそいつもやっちゃうだろ ..
エンタメ  
 
06/20 23:35
time: 2:48
854 x 480pixel

total: 2788
today: 0
comment: 978
mylist: 0
河野談話の再検証情報が不正漏洩して..
断交でおk 確かになw 断交で問題ないですね ん 日本は責任を持って処分しなければならない 送..
やってみた  
 
06/21 12:02
time: 32:39
640 x 360pixel
399Kb/s
total: 897
today: 0
comment: 969
mylist: 0
河野談話の検証結果】日韓で文言調整..
河野談合 良い質問だな バカな質問する会社の信用は下がる一方だ こういうことを国民は聞きた..
エンタメ 韓国人経営者「韓国の不景気は日本人のせいだからな?」  
 
08/15 12:09
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 3108
today: 0
comment: 147
mylist: 0
韓国の若者の将来ヤバすぎ http://hos..
性根が腐ってやがる。乞食根性ばかりが成長 警察官?じゃぁ全員逮捕だな。 おかしいだろwww..
エンタメ  
 
02/23 15:15
time: 27:21
512 x 384pixel
418Kb/s
total: 1532
today: 0
comment: 3123
mylist: 1
国民の共通認識の筈である見解をアホ..
問題が低俗すぎる ベスト回答 議長もだめだな 烏合のミンス 段取り出来てないだけじゃね NHKの..
エンタメ  
 
02/27 02:32
time: 0:00
x pixel

total: 1954
today: 0
comment: 937
mylist: 0
ブログ書きました→http://kazuyahkd.c..
おい・・サムゲタンは中華料理だぞ 大便民国マンセー おい、大韓帝国って知ってる? おい、在..
エンタメ お隣の国が火病しててワロタw  
 
08/04 12:00
time: 0:00
x pixel

total: 2289
today: 0
comment: 740
mylist: 1
【内閣】稲田朋美氏の防衛相起用に韓..
友好国www 緑の人、頭大丈夫か? 老人のストーキング行為を「鳥越る」と呼ぼ 友好国である..
エンタメ 中継おわると撤収わらうwww(´・ω・`)<普段のプラカードとかもTV映り意識しての行為だよね  
座ったまま抗議しないと賛成扱いで...
05/19 18:29
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 9607
today: 0
comment: 500
mylist: 0
【速報】「共謀罪」法案、衆院法務委..
またかよ 穂高がまさかプラカださないよねって言った あとはマスコミに頼んで強行採決と報道し..
やってみた  
 
06/07 02:25
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 20995
today: 0
comment: 261
mylist: 0
愛を知らずに生きる野良犬たちはどう..
狂犬病が発症したら100%人は死にます 海外で犬猫には絶対近づかないようにしてく 東南アジ..
エンタメ スポーツマンシップって意味理解できないのだろうか  
 
02/16 23:51
time: 0:00
x pixel

total: 3469
today: 0
comment: 932
mylist: 0
【平昌五輪】韓国人にSNSで殺害脅迫さ..
まあキチガイしかいないから・・・ 下等生物だということをいまだわかってない 論理が通じるわ..
エンタメ なんだこりゃ、勝っちゃいけないのかよ  
 
02/17 13:01
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 13547
today: 0
comment: 251
mylist: 0
カーリング日本女子、韓国に逆転勝利、NHK..
このジジイ怪しいな ばーか お前らは仲良く一生韓国にいろよ かえってくんなごみども どう聞い..
エンタメ 文化の違いってやつだな(仏像返せ)  
 
02/21 01:59
time: 0:00
x pixel

total: 4144
today: 0
comment: 14
mylist: 0
韓国人の訪日客が増加中!  韓国人「..
意味がわからん 国家ぐるみで泥棒軍団だからな 草 と全国ネットで言ってみる へー 他人と自分..
  
 
01/22 15:26
time: 9:23
854 x 480pixel
456Kb/s
total: 3113
today: 0
comment: 28
mylist: 0
野田総理の息の根が止まります。 竹..
耳たぶがエラになっているのがチョン 耳がエラたぶ エラ耳朝鮮人 重運慰安婦を輸出するな、売..
rss