その他の並べ替え:

科学の検索結果 再生数(本日)順

アニメ  
 
08/12 09:57
time: 0:00
x pixel

total: 4617
today: 8
comment: 9
mylist: 0
『仏陀再誕』(ぶっだ さいたん、英: ..
なんなのこれ 空野太陽 なにこれ日本語じゃないの OKOK 例のあれかw帰るわw 宗教団体に課税..
アニメ  
サイタマン
10/19 01:58
time: 24:25
unlinked
total: 64286
today: 3
comment: 1349
mylist: 12
 
どうでもいいwwww それな せやなwwww え しかし面白いなあ EDも最高だ はげたwww..
夏戦争   
 
01/20 22:02
time: 1:31
320 x 240pixel

total: 6281
today: 3
comment: 17
mylist: 1
実写化迫力映像 http://himado.in/12..
夏季戦争の方がイイいやろ まあ家族で安心して見られるかな、名作とは 試写会で外人の女の子が..
アニメ  
 
03/23 18:03
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 3827
today: 2
comment: 36
mylist: 0
10月より日本テレビほかにて放送決定..
マーベルかな 大暮維人… これドロンジョ様? やだ、カッコイイw 50代のおっさんおばさん歓..
アニメ  
 
11/08 21:17
time: 23:54
unlinked
total: 29566
today: 2
comment: 491
mylist: 1
 
くっさ、、、 販促アニメ オチわかった^^b ^^b 火影の息子として命を狙われてなお里間の..
アニメ  
 
02/07 22:34
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 30487
today: 2
comment: 201
mylist: 1
それは、別れを告げる終末(さいご)..
+げろしゃぶかフーミンだな りえしょん!俺と作ろう! ぐらゆい 難しいのね 松岡vs信長 7枚セ..
エンタメ  
 
07/23 06:44
time: 0:00
x pixel

total: 1220
today: 2
comment: 46
mylist: 0
ぱよぱよちーーーーーーーーん 7月..
労働者人民ってなに?違和感半端ない テロリストが堂々活動できる国 は? 福山哲郎(陳+哲郎)..
  
 
07/21 22:30
time: 5:24
1280 x 720pixel

total: 1907
today: 1
comment: 18
mylist: 0
とある自治体の地域振興(プロモーシ..
過疎りすぎワロタww うちどめちゃん いんなんとかさny6あん ロリコンlv6やん かみやん素通..
アニメ   
第三次世界大戦 番外個体(ミサ...
04/17 15:09
time: 1:30
unlinked
total: 1130
today: 1
comment: 0
mylist: 1
 
アニメ  
 
06/20 13:44
time: 0:00
unlinked
total: 6299
today: 1
comment: 37
mylist: 0
 
しょくげきな 坂本ですがの久保田かよこいつ ゲキな 3って意味だぞ ドライってドイツ語の数字..
  
 
10/31 22:31
time: 23:41
unlinked
total: 13832
today: 1
comment: 8
mylist: 1
 
11111111111111111111 11111111111111111111 111..
エンタメ  
 
02/08 08:48
time: 8:11
unlinked
total: 7897
today: 1
comment: 4420
mylist: 0
 
なにこれww wwwwwwwwwww MMRほかのアニメのネタ多いよなw MMRシリーズそこそこあ..
特撮  
 
08/03 23:05
time: 2:45
854 x 480pixel

total: 4027
today: 1
comment: 63
mylist: 0
科学技術振興機構と大阪大学、国際電..
「鳥坂さん、違いますよ。ア・ン・ド・ロ・ 「」 wwwwwww フェラロボットの完成か オリ..
アニメ  
 
03/20 20:35
time: 3:00
854 x 480pixel

total: 954
today: 1
comment: 0
mylist: 0
シナリオライター「林直孝」×イラスト..
アニメ  
 
07/09 08:11
time: 24:15
unlinked
total: 92156
today: 1
comment: 3332
mylist: 6
 
えええええ ねーな あほでよかった ざるいわw さわんな 納得はえなww 保管しろよ イングリ..
すぎやまこういち メタンハイドレート アベノミクス 自虐史観 戦後レジーム 教訓  
 
07/20 14:26
time: 29:47
640 x 360pixel
479Kb/s
total: 781
today: 0
comment: 332
mylist: 0
今なお「戦後レジーム」に蝕まれてい..
田舎は農家が儲からないと金が動かん トライアル&エラーが当たり前 シェルよりは中国韓国の圧..
すぎやまこういち メタンハイドレート メタンプルーム  
 
07/13 23:59
time: 29:13
854 x 480pixel

total: 697
today: 0
comment: 751
mylist: 0
今なお「戦後レジーム」に蝕まれてい..
塊で有るのが日本海側、泥・砂に混じってる 8888888888888 おー すげええええええええええええ..
エンタメ 例のアレ 日記 TBS 朝鮮人には拘るな マスゴミ 偏向報道にはスポンサー問合せ 出典:防災科学技術研究所  
日本人が火病
08/29 08:28
time: 0:32
640 x 360pixel
345Kb/s
total: 4859
today: 0
comment: 90
mylist: 2
【画像】TBSが日本海を「east sea」と..
防災科学技術研究所ねぇなにやってんだか TBSは気が付かなかっただけだろ、文句の さすが在日 ..
特定秘密保護法 メディア・リテラシー アベノミクス 靖国神社 デフレ脱却 国防の義務 教育再生 拉致 占領憲法 沖縄文化防衛戦 歴史観 特攻隊  
 
12/30 09:16
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 424
today: 0
comment: 2693
mylist: 0
※この番組は平成25年12月24日に収録さ..
50%→80%らしいしなw これ、意見われるの? 安倍長期政権が妥当(帰化人に傀儡化される 安倍..
特撮 桜井浩子 ウルトラマン 自衛隊 殉職者慰霊碑 ウルトラマンシンフォニーコンサート フジ・アキコ  
 
08/21 18:03
time: 23:04
640 x 360pixel
405Kb/s
total: 851
today: 0
comment: 321
mylist: 0
「ウルトラマン」の科学特捜隊フジ・..
アローカービィ弓矢 ゴムゴムの氷結斬爪_(ブルーシャーク) アロアロの実弓矢 シザーカービ..
エンタメ  
 
09/26 17:00
time: 6:47
640 x 360pixel
334Kb/s
total: 729
today: 0
comment: 181
mylist: 0
安全を疎か­にしたJR北海道は、公共交..
海流とか違うからそれは暴論 いやマジでなんで議員続けられてんの こいつらは本当に売国奴だな..
エンタメ 知れば知るほど嫌いになる国 ウリナラファンタジー 静岡県民ホイホイ おまけに「笑ってはいけない帰ってきた韓国茶道」  
 
11/12 15:19
time: 4:25
512 x 384pixel
343Kb/s
total: 1303
today: 0
comment: 1387
mylist: 0
「ペペロ人気に便乗するポッキーの卑..
静岡県民です何回見ても不愉快!死ねチ ヤカンと言わず魔法瓶まで有ったんじゃねえ 「朝鮮半島..
エンタメ しばき隊とやらか百田尚樹先生にやった手口とそっくりだな。営業妨害だろ?  
 
08/25 12:00
time: 0:00
x pixel

total: 1463
today: 0
comment: 22
mylist: 0
高須克弥「警視庁のホームページに高..
日本が嫌いな方々は、半島に帰れば良い SEALDs=しばき隊=在日暴力団体( 虚言ジジ..
エンタメ  
 
09/01 21:50
time: 73:25
606 x 340pixel
421Kb/s
total: 2348
today: 0
comment: 0
mylist: 1
地震学がたどり着いた最新の知見、超..
エンタメ   
 
04/12 18:25
time: 50:02
0 x 0pixel

total: 1366
today: 0
comment: 0
mylist: 1
NHKスペシャル【MEGAQUAKE 巨大地震】..
  
 
08/18 09:40
time: 8:45
640 x 360pixel
386Kb/s
total: 1548
today: 0
comment: 18
mylist: 0
 
鼻から熱した鉄杭を入れるんだっけ? ディスカバリーは面白い じゃあミイラは生き返れないって..
  
 
08/18 09:41
time: 7:17
854 x 480pixel
558Kb/s
total: 1142
today: 0
comment: 1
mylist: 0
 
駄弁んち
  
 
08/18 19:20
time: 11:43
854 x 480pixel
550Kb/s
total: 697
today: 0
comment: 3
mylist: 0
 
なんつう悪人顔 まんまんぐりぐりすると収まるんだろ? できればネアンデルタールとクロマニヨ..
  
 
08/18 19:22
time: 8:21
640 x 360pixel
432Kb/s
total: 526
today: 0
comment: 4
mylist: 0
 
構造だけじゃなくて形成過程の説明も欲しか 体の情報すべてが脳で制御されている訳では これあ..
  
 
08/18 21:45
time: 13:07
854 x 480pixel
588Kb/s
total: 444
today: 0
comment: 1
mylist: 0
 
つまんない
rss
    • Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.