その他の並べ替え:

風刺ダイジェストの検索結果 再生数(本日)順

国会中継   
 
06/16 13:14
time: 7:25
x pixel

total: 2061
today: 8
comment: 38
mylist: 0
石井大臣不信任案提出ダイジェスト ..
シナチョンの家族全員シネよw 野党のシナチョンがバカ過ぎるww 野党はスパイ リカちゃんは..
国会中継   
 
06/15 18:53
time: 12:35
x pixel

total: 721
today: 3
comment: 29
mylist: 0
解任決議を出した立憲民主は反省すべ..
鼻緒穴広げてしゃべりすぎ、キモすぎだろ ご静聴だったかなー そうだね wwwww よく言ってくれ..
国会中継   
 
06/15 18:56
time: 5:47
x pixel

total: 1051
today: 3
comment: 24
mylist: 0
質疑者: 山尾志桜里(立憲民主党) い..
ダブル不倫も相続可能にしろってか? ふぁびょーーーーん wwwwwwwwwwww 情緒不安..
国会中継   
 
06/13 07:39
time: 19:14
x pixel

total: 1034
today: 1
comment: 11
mylist: 0
質疑者: 丸山穂高(日本維新の会) ..
へー でっけえアンテナショップって事ではないの 肩書なげえw 野党の無茶ぶり資料つくりのた..
政治バラエティ  
 
09/06 23:21
time: 14:18
0 x 0pixel

total: 449
today: 0
comment: 18
mylist: 0
世界で何が起きようと、やることは一..
野党と官僚とマスゴミの責任を追及できない でも変態毎日でしょwお察しだわwww 六角精二(..
政治バラエティ  
 
09/06 23:24
time: 5:06
0 x 0pixel

total: 365
today: 0
comment: 12
mylist: 0
東京新聞記者は工作員というよりも、..
憶測で質問しないでください 発作だな 質問に移ってください 質問は簡潔にお願いします まず自..
政治バラエティ  
 
09/07 00:32
time: 21:11
0 x 0pixel

total: 542
today: 0
comment: 8
mylist: 0
沖縄やミサイルの陰に隠れるように行..
何で判らないんだよ・・登録とか必要ないの 中国内でやってるような農業じゃ北海道の土 香山リ..
政治バラエティ  
 
09/07 22:15
time: 12:12
0 x 0pixel

total: 378
today: 0
comment: 5
mylist: 0
相も変わらず、安倍政権をあの手この..
眉の動き気になるw SEALDs=しばき隊=在日暴力団体( 虚言ジジィに援交オヤジにチン..
政治バラエティ  
 
09/07 22:20
time: 5:54
0 x 0pixel

total: 1129
today: 0
comment: 40
mylist: 0
防衛用を攻撃型と読み替えて、因縁を..
質問は簡潔にお願いします 質問に移ってください 東京(中日(テョンにち)新聞のBBAまだ ..
政治バラエティ  
 
09/08 23:03
time: 13:58
0 x 0pixel

total: 931
today: 0
comment: 13
mylist: 0
ガソリーヌからゲスリーヌへ異名が変..
おっさんきめえ どうせ脱税とか着服とかやってたんだろ 結論、ヨシフが悪の親玉 読みあげかた..
政治バラエティ  
 
09/08 23:06
time: 7:22
0 x 0pixel

total: 956
today: 0
comment: 44
mylist: 0
記者会見の質問を聞いてムカついたら..
質問じゃないやん 菅さんに助けを求めてどうすんだかw 下らん 個人を標的にした策人予告はテ..
政治バラエティ  
 
09/10 02:23
time: 17:38
0 x 0pixel

total: 912
today: 0
comment: 27
mylist: 0
中国人の生活保護、驚きの手口とは? ..
税金払うのなんて馬鹿らしいよ 政府でさえ外人入りまくってんだし これお前らの税金だぜww ..
政治バラエティ  
 
09/11 01:40
time: 8:05
0 x 0pixel

total: 1096
today: 0
comment: 8
mylist: 0
平成28年1月8日の衆議院 予算委員..
香山リカ、本名金梨花、通名中塚尚子 日本が嫌いな方々は、半島に帰れば良い 虚言ジジ..
政治バラエティ  
 
09/11 02:14
time: 6:01
0 x 0pixel

total: 2474
today: 0
comment: 91
mylist: 0
原稿はゴースト、ブログは本人。さて..
よしのりさんマジでどうしてしまったんだ もう完全に堕ちたな 不倫を庇う奴って……… うぽつー ..
政治バラエティ  
 
09/11 23:03
time: 13:18
0 x 0pixel

total: 617
today: 0
comment: 4
mylist: 0
ガソリーヌから始まったあの疑惑、陰..
香山リカ、本名金梨花、通名中塚尚子 虚言ジジィに援交オヤジにチンピラ SEALDs=しは..
政治バラエティ  
 
09/12 20:02
time: 12:48
0 x 0pixel

total: 444
today: 0
comment: 8
mylist: 0
ついに集まったあの〇〇 今後の動きは..
うp主聞いてるか? 虚言ジジィに援交オヤジにチンピラ SEALDs=しばき隊=在日暴力..
政治バラエティ  
 
09/14 02:23
time: 12:54
0 x 0pixel

total: 922
today: 0
comment: 7
mylist: 0
秋の臨時国会でガンガン推し進めて頂..
国防機密だろ 日本語わかりますか? 虚言ジジィに援交オヤジにチンピラ 日本が嫌い..
政治バラエティ  
 
08/30 19:41
time: 15:01
0 x 0pixel

total: 494
today: 0
comment: 7
mylist: 0
質疑者: 足立康史(日本維新の会) ..
こういう懇切丁寧な質問しないと理解しない あなたは日本語勉強しておいでw 原発は絶対安全な..
政治バラエティ  
 
08/30 23:26
time: 13:18
0 x 0pixel

total: 480
today: 0
comment: 7
mylist: 0
日本の騰落を喜び勇んで伝えるN〇Kそ..
日米韓連合って最初に飛ばしたのは日経じゃ 香山リカ、本名金梨花、通名中塚尚子 虚言ジジ..
政治バラエティ  
 
08/31 18:59
time: 13:07
0 x 0pixel

total: 446
today: 0
comment: 9
mylist: 0
誰もがおかしいと思う〇〇朝日!歴史..
地元近くが震災、津波の被害を受けていたの 偽メール事件といい、この人のネットリテラ wwwwww..
政治バラエティ  
 
08/31 19:05
time: 18:20
0 x 0pixel

total: 867
today: 0
comment: 14
mylist: 0
やはりね、記者の質問力以前の問題だ..
呆れてるじゃん・・・ 質問がダラダラし過ぎて、内容も要領得てな タイプ音があざといw 凄く..
政治バラエティ  
 
08/31 22:50
time: 8:32
0 x 0pixel

total: 1622
today: 0
comment: 45
mylist: 0
先行分フル(約18分半 /399723)のダ..
(笑) がっかり 嫌味に逆だろ 今の受け答えでわかるだろ マジ工作員でつか パニックになるだろ ..
政治バラエティ  
 
09/02 02:09
time: 8:01
0 x 0pixel

total: 612
today: 0
comment: 11
mylist: 0
フリーあずみさんが東京新聞を撃退 ※..
座布団1枚 お前はその程度の大前提すら踏まえて無いっ 88888 SEALDs=しばき隊=在日暴力団..
政治バラエティ  
 
09/03 02:52
time: 12:30
0 x 0pixel

total: 796
today: 0
comment: 14
mylist: 0
マス〇ミも裏事情を暴露してしまうほ..
妄想女子かよお前w 9条以外の改正すべき部分も広めて欲しい 今は「そこまで言って委員会NP」..
政治バラエティ  
ネトウヨは忙しい
09/04 21:49
time: 12:57
0 x 0pixel

total: 538
today: 0
comment: 11
mylist: 0
Tの再来か!いつもいつも食ってかかり..
テョン製の寄生虫入りキムチを食べても「か 革〇枝野「ただちに影響はないっ!!!」 マスゴミ..
政治バラエティ  
ネトウヨの視点
09/04 22:11
time: 8:17
0 x 0pixel

total: 859
today: 0
comment: 15
mylist: 0
同じ質問を何度も繰りかえす、とって..
質疑応答と勘違い記者 いつ撃つかわからないのにずっといろっての いい加減このキチガイ婆を出..
政治バラエティ  
 
09/05 23:09
time: 27:56
0 x 0pixel

total: 164
today: 0
comment: 9
mylist: 0
質疑者: 原口一博(民進党) ネット..
なんでそんなふてぶてしい態度なんだよw まだいたのかコイツ お前らじゃねーのw SEALDs=し..
政治バラエティ  
 
09/05 23:15
time: 10:20
0 x 0pixel

total: 355
today: 0
comment: 8
mylist: 0
質疑者: 足立康史(日本維新の会) ..
ついでに言うと自分たちが対岸の火事で済ま 共産党と民進党が行いたいデカップリング 足立相変..
政治バラエティ  
 
09/05 23:19
time: 12:30
0 x 0pixel

total: 711
today: 0
comment: 6
mylist: 0
相変わらず同じ質問を何度も繰りかえ..
日本が嫌いな方々は、半島に帰れば良い 虚言ジジィに援交オヤジにチンピラ SEALDs..
政治バラエティ  
 
09/05 23:33
time: 16:31
0 x 0pixel

total: 432
today: 0
comment: 12
mylist: 0
質疑者: 笠井亮(共産党) こんな..
もう言いたいこと言ってるだけだよねこれ さっきの話覚えてないのかこのおっさん しつけーー..
rss
    • Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.