ad_left
その他の並べ替え:

風刺ダイジェストの検索結果 再生数(本日)順

報道バラエティ  
 
06/19 07:37
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 921
today: 0
comment: 29
mylist: 0
足立康史×片山さつき×江田憲司×小池晃..
しっかり調査し、責任とりなさい。 つまりは全体を考えての地理制約だろうがw そんなのどうで..
政治バラエティ  
 
06/19 07:59
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 1925
today: 0
comment: 43
mylist: 0
基地外活動家山城博治、どの口でそん..
理由があれば何をしても良いと思っている連 国連ニダwwwww mou, もう、沖縄であばれるし..
政治バラエティ  
 
06/19 23:09
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 577
today: 0
comment: 27
mylist: 0
質疑者: 桜井充 (民進党) 加計問題..
しっかり調査し、責任とりなさい。 いやお前だろwww 無駄な質問www チョンの火病 は? ..
政治バラエティ  
 
06/20 00:22
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 919
today: 0
comment: 19
mylist: 0
民主政権時に岩盤を貫くべく推し進め..
しっかり調査し、責任とりなさい。 高校くらい無料にしないとダメだ そうかそうか 説明より癌..
政治バラエティ  
 
06/20 06:34
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 776
today: 0
comment: 14
mylist: 0
・怪文書問題の根源に愛憎劇があった..
くだらない話は置いといて、しっかり調査し 円光おじさん、偽証言者までだして しっかり調査し..
政治バラエティ  
 
06/21 03:17
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 949
today: 0
comment: 7
mylist: 0
うーーーーーーーーーーーーーーーん ..
どやされたんだろ?w デマ暴力パヨここでも荒らしてんのか デマウヨここでも暴れてんのか そ..
政治バラエティ  
 
06/21 03:22
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 1208
today: 0
comment: 30
mylist: 0
身内からの的確なツッコミ、忠告もほ..
もりともかけなんぞどーでもいいわww ハク?日本人じゃないのか? もうさ、解散総選挙しよう..
政治バラエティ  
 
06/21 03:33
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 3553
today: 0
comment: 61
mylist: 0
オチとしては『野党陣営の凄絶な自爆..
ビーチ前川 普通、そうだろう 証拠文書を作成の間違い またお前か もうさ、解散総選挙しようよ..
政治バラエティ  
 
06/22 01:37
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 712
today: 0
comment: 13
mylist: 0
昨夜登録した/389597のダイジェスト。..
香山リカ、本名金梨花、通名中塚尚子 もくと? これ地元業者激おこだろ…何年掛けて進めて とり..
政治バラエティ  
 
06/22 03:16
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 2265
today: 0
comment: 29
mylist: 0
加計学園問題での恫喝めいた質疑が話..
香山リカ、本名金梨花、通名中塚尚子 森も西村も議員辞職せよ! そして半島に帰れ 秘書がー 虚..
政治バラエティ  
 
06/23 02:47
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 391
today: 0
comment: 4
mylist: 0
足立康史議員の新橋駅SL広場での都議..
香山リカ、本名金梨花、通名中塚尚子 虚言ジジィに援交オヤジ、民進フレン 共産党=悪人..
政治バラエティ  
 
06/23 02:51
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 635
today: 0
comment: 35
mylist: 0
民進党街頭演説公衆の面前で見苦しい..
香山リカ、本名金梨花、通名中塚尚子 民進と信用、全くつながらないのですが・・ ? なんもでき..
政治バラエティ  
 
06/23 02:57
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 1211
today: 0
comment: 17
mylist: 0
いつも通り松井知事による正論でござ..
香山リカ、本名金梨花、通名中塚尚子 関係ないのに馬鹿なんじゃないか? そんなに自民党にしっ..
政治バラエティ  
 
06/24 03:19
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 774
today: 0
comment: 11
mylist: 0
演説: 東徹 新橋 街頭演説 「民進党..
香山リカ、本名金梨花、通名中塚尚子 そいつらみんなチョンだから最悪 後ろはあだっちゃんかな..
沖縄基地問題  
 
06/24 07:39
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 652
today: 0
comment: 55
mylist: 0
沖縄における基地外活動家達に因る実..
香山リカ、本名金梨花、通名中塚尚子 はい暴行 隣の人時計見たw 猿w うっせーここぞとばかりに..
沖縄基地問題  
 
06/24 08:01
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 1236
today: 0
comment: 52
mylist: 0
翁長知事のリコールはよ
コイツラ全員逮捕して前科付けてやれよ 反省文書かされる程度だな ここまでやっても逮捕されな..
沖縄基地問題   
 
06/24 10:29
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 1229
today: 0
comment: 23
mylist: 0
基地内に入ろうとする工事車両を沖縄..
香山リカ、本名金梨花、通名中塚尚子 ブサヨ怒りの無法検問オナニーワロタw 翁長は「撤回」で..
沖縄無法地帯  
 
06/24 10:35
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 683
today: 0
comment: 23
mylist: 0
沖縄県議選挙の数か月前から、共産党..
香山リカ、本名金梨花、通名中塚尚子 その手段として民族運動を惹起させます。 日本の共産主義..
政治バラエティ  
 
06/28 22:27
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 598
today: 0
comment: 11
mylist: 0
自分の求める回答にならない限り何度..
完全にあきれてるwwww バカじゃないのこいつ コイツ頭悪過ぎるな、今治と京産大はコンペ ..
政治バラエティ  
 
06/28 22:29
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 1351
today: 0
comment: 9
mylist: 0
大阪松井知事 ●「政局にして全部ブー..
ストレート過ぎるww だよなw 狂ってるよなw 中国人の蓮舫にはわからないだろうな またこいつ..
政治バラエティ  
 
06/30 19:03
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 298
today: 0
comment: 2
mylist: 0
小池百合子都知事が挙動不審で逃げま..
それな 公式で、この見解を言うのかw更に呆れたわ
政治バラエティ  
 
06/30 19:07
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 436
today: 0
comment: 18
mylist: 0
余裕の菅義偉官房長官「いやぁまった..
東京新聞のもちづきさんは何と戦ってるの? こういうバカを排除するためにも記者クラブ 笑顔で..
政治バラエティ  
 
07/01 12:41
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 2943
today: 0
comment: 49
mylist: 0
見ての通り全部もってっちゃった /389..
つまりもっちーは取材能力無し、っとw このBBAヒスッてんなぁw ながすぎわろた 狂ってや..
政治バラエティ  
 
07/04 19:04
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 387
today: 0
comment: 6
mylist: 0
パヨクが暴れ、パヨクが質問する。ま..
トーキョーシンモチしつけーーーーーー そーだそーだ んだんだ 香山リカ、本名金梨花、通名中..
政治バラエティ  
 
07/04 19:09
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 1285
today: 0
comment: 52
mylist: 0
たび重なる同趣旨質問に対し流石に不..
その通りだわな 望んだ答えが聞けるまで何度も質問するスタ 言葉狩りしようとしてる意図がみえ..
報道バラエティ  
 
07/05 09:01
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 871
today: 0
comment: 12
mylist: 0
何で朝日新聞は大々的に取り上げない..
香山リカ、本名金梨花、通名中塚尚子 まーたマスゴミは報道しない自由を発動中な ジャーナリス..
政治バラエティ  
 
07/05 21:51
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 712
today: 0
comment: 6
mylist: 0
ともあれ、威嚇だろうと何だろうとミ..
香山リカ、本名金梨花、通名中塚尚子 毎日政治動画ウゼぇんだよネトウヨ野郎 どんな中身だよw..
政治バラエティ  
 
07/06 20:07
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 403
today: 0
comment: 4
mylist: 0
大体こんなカラクリ・・・ということで ..
毎日政治動画ウゼぇんだよネトウヨ これは正義の鉄 SEALDs=しばき隊=在日暴力団体( 日本..
政治バラエティ  
 
07/06 20:12
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 303
today: 0
comment: 4
mylist: 0
大体こんなカラクリ Part2 安倍総理..
毎日政治動画ウゼぇんだよネトウヨ これは正義の鉄 SEALDs=しばき隊=在日暴力団体( 日本..
政治バラエティ  
 
07/06 20:14
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 1975
today: 0
comment: 22
mylist: 0
大体こんなカラクリ Part3 再び繰り..
毎日政治動画ウゼぇんだよネトウヨ これは正義の鉄 もう重箱の隅をつつくような事しか出来なく..
rss
ad_right