その他の並べ替え:

fc2の検索結果 再生数(本日)順

アニメ  
 
01/14 09:38
time: 25:50
unlinked
total: 5480
today: 8
comment: 3327
mylist: 3
 
おまえのせいやで このデコ好き 金集めるw 客「まだかいな・・・」 CG・・・ 走れよぉ 間に..
アニメ  
 
08/12 22:43
time: 24:30
unlinked
total: 260536
today: 2
comment: 7141
mylist: 8
 
ii まー女ってこんなもんよ 始めから優しくしとけよww 原作読んで先を知ってるのに俺は推理..
アニメ  
 
10/22 00:01
time: 24:10
unlinked
total: 12343
today: 2
comment: 136
mylist: 5
 
はやみん ぐへへ セクハラ ぐへへ あやしいな ぐらんぶる 胡散 似てるなあ 人質使えよ ネト。..
エンタメ  
 
01/15 00:33
time: 0:00
x pixel

total: 270
today: 1
comment: 1
mylist: 0
http://live.fc2.com/44408670/ https..
おっさんじゃねえか
アニメ   
 
03/19 19:03
time: 0:00
800 x 450pixel

total: 4531
today: 1
comment: 3
mylist: 2
『かのこん』は、2008年4月5日より、..
aa な・・ (メ・ん・)?
  
 
07/10 01:17
time: 0:30
854 x 480pixel

total: 11187
today: 1
comment: 39
mylist: 0
http://neweva.blog103.fc2.com/blog-..
もういい加減エヴァ終了してもいいんじゃな どうせパチンコマネー 庵野は金稼ぎたいだけだな、..
アニメ  
 
03/01 00:51
time: 83:03
640 x 360pixel

total: 5319
today: 1
comment: 79
mylist: 3
( 金色のガッシュベル!! 劇場版)で..
←残り十体の時に知ったってだけで魂の状態 ザルすぎるwww 人が触ると捨てられるぞ・・・ あ..
アニメ  
 
06/08 01:53
time: 23:23
1920 x 1080pixel
1675Kb/s
total: 154694
today: 1
comment: 12612
mylist: 5
笑いから感謝 なにやら演歌みたいな..
床屋w キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ええええええええええええええええええええ いい最終回だった え..
  
 
10/01 11:06
time: 13:19
640 x 360pixel

total: 5514
today: 0
comment: 110
mylist: 1
271 名無しさん@0新周年 [] 2014/09..
なんで政治家ってこんなエラソーなんだ?国 国会議員の仕分けをしておけばいいのにな 率直なお..
テスト  
 
02/27 18:24
time: 4:23
854 x 480pixel

total: 3468
today: 0
comment: 30
mylist: 0
【警察が関与できない事件簿】プチエ..
アグネスが元締めだったりして この赤坂のマンションって確か小沢一郎の陸 この事件まだ検索で..
アニメ  
 
07/22 16:03
time: 24:39
320 x 240pixel
803Kb/s
total: 138
today: 0
comment: 1
mylist: 0
※Firefox推奨 FC2から4sharedに変更..
俺これ大好きだったわw
アニメ  
 
03/03 17:42
time: 23:10
unlinked
total: 812
today: 0
comment: 1
mylist: 0
 
]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]
アニメ  
もこっち
07/04 05:53
time: 23:46
unlinked
total: 5689
today: 0
comment: 2473
mylist: 0
 
この設定は良いだろ今でもイケる やばくない? 貫祿 一国の王って感じじゃん もこもこちいせえ..
  
 
03/04 22:58
time: 4:40
640 x 360pixel

total: 444
today: 0
comment: 107
mylist: 0
マスゴミの次に言いそうなことはジョ..
1ドル110円>80円でも、80円>90 円高時に値上げ、円安時も値上げ、輸入企業 民主が消費増税は..
  
 
06/21 21:07
time: 3:28
854 x 480pixel
1108Kb/s
total: 1273
today: 0
comment: 19
mylist: 0
原子力発電所事故から27年が経過 / 20..
ハム輝 猫犬鶏 放射能はそんなたいしたことないだろ今は ひよちゃん 味があるな いい家具だ ね..
スポーツ  
 
06/09 17:00
time: 3:49
640 x 360pixel

total: 3527
today: 0
comment: 24
mylist: 1
日韓ワールドカップってどれくらい酷..
日本で酷かったのはマスコミだけ。ホスト国 何があったし 安い紙幣を積まれたのk なべやかんは..
  
 
06/01 22:53
time: 2:35
640 x 360pixel
242Kb/s
total: 431
today: 0
comment: 126
mylist: 0
先日、天皇陛下侮辱という超えてはな..
共産でもなく反日なんだよね分かります 9条あると都合のいい国の人なんですね おまえら一応公..
エンタメ  
 
06/04 05:01
time: 12:12
640 x 360pixel

total: 1636
today: 0
comment: 356
mylist: 0
NHKの台湾へのヘイトスピーチ、こ..
あべさんすご おまえだよ 韓国ではヘイトスピーチおkじゃん 日本を愛していた中川さん 反日勢..
アニメ  
 
04/05 20:24
time: 23:53
unlinked
total: 9552
today: 0
comment: 206
mylist: 1
 
なんてことwwww ファイアアアアア wwwwwwwwwwwwwwwwwwww ひでえww..
原爆  
 
05/27 01:03
time: 3:39
640 x 360pixel
403Kb/s
total: 3680
today: 0
comment: 647
mylist: 1
韓国の大手新聞「中央日報」が、日本..
頭の中に何も入ってないんだな韓国人ww は? ほんと根暗だな、朝鮮民族www まあ反日無罪..
エンタメ  
 
05/07 04:48
time: 15:19
640 x 360pixel

total: 2005
today: 0
comment: 200
mylist: 0
ウトロが今後どうなるのか、色々とお..
逮捕 追い出されるんかな? でも、うとろて痰壺みたいなとこだし 大便ってwwwwwwwww..
エンタメ  
 
05/10 23:17
time: 7:48
640 x 360pixel
367Kb/s
total: 2095
today: 0
comment: 1099
mylist: 1
復興予算1.2兆円、基金化し流用 ..
目がキョドってる もう答えられないなら認めちゃえよ お金の金額を考えたらその理論は通じない..
+フィフィが語るエジプトデモとクーデターの真実  
 
07/07 20:16
time: 8:08
640 x 360pixel
397Kb/s
total: 531
today: 0
comment: 436
mylist: 0
つい先年、「アラブの春」として持て..
変態毎日新聞がか フィフィ日本語うまいな、よく分かったよ ああ…そういう意味ね 切ないなあ… ..
エンタメ  
 
07/29 16:38
time: 1:43
854 x 480pixel
395Kb/s
total: 3554
today: 0
comment: 205
mylist: 1
【裁判】「社長が朝鮮名使用を強要。..
創氏改名は、強制じゃなくて本人がやりたく 屈辱www 意味が判らないw 本名が恥ずかしいか..
エンタメ  
 
07/18 21:11
time: 3:42
640 x 360pixel
393Kb/s
total: 1075
today: 0
comment: 1414
mylist: 0
原発事故当時、総理大臣として「陣頭..
高木ww リコールミクスwwwwwwwwwww アップルアメリカで生産だね 人為的に盛って..
生活保護 ナマポリアン  
正論に在日発狂 CpeCO/cg...
08/15 08:27
time: 1:11
640 x 360pixel
360Kb/s
total: 13455
today: 0
comment: 122
mylist: 0
「若くて元気な外国人が生活保護申請」 ..
これ、いたって正論 とりあえず、在日は国に帰れ ただの正論だな この動画のランキング上げよ..
アメリカ 日本海呼称問題 世界中で嫌われる朝鮮人  
 
08/17 22:19
time: 3:18
854 x 480pixel
510Kb/s
total: 1591
today: 0
comment: 124
mylist: 0
「日本海」を「東海」記載に変更する..
ほんとに只の鸚鵡返ししかできないんだね またこいつかwこいつ読み間違いする 糞で作られた仏..
エンタメ  
 
08/10 16:33
time: 0:44
320 x 240pixel

total: 65564
today: 0
comment: 259
mylist: 0
前々からだけど、特定の動画を投稿す..
wwwwww んふぇhjbfdfdbyhf 逃走中 なしてるのかわからん CGくさい おうどん..
やってみた コスプレ  
 
08/11 17:51
time: 0:40
854 x 480pixel

total: 106476
today: 0
comment: 310
mylist: 8
元サムネ画像http://blog-imgs-59.fc2..
間をとったw カワイイがbitch これ何?すげえ可愛いじゃん ノロイつえ~ 見事にやりやがった..
エンタメ TBS「サンデーモーニング」が酷い オリンピック 安倍総理 セキムチ宏 サイテーモーニング  
 
09/10 07:15
time: 6:37
640 x 480pixel
606Kb/s
total: 7416
today: 0
comment: 561
mylist: 1
東京五輪決定もスタジオお通夜状態 http:..
とーしろはだまってろ 総理の言質をとれたんだからいいじゃん こいつ・・ いやみったらしいや..
rss
    • Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.