その他の並べ替え:

新着順

アニメ  
 
11/13 02:39
time: 22:55
640 x 360pixel

total: 1054
today: 1054
comment: 23
mylist: 1
 
今何時なん 止め絵のスクロール、今回どした? 太一が辛い(´・ω・`) うぜー 先生の声が変だな..
報道バラエティ  
 
11/13 01:56
time: 3:40
x pixel

total: 220
today: 220
comment: 1
mylist: 0
遅すぎるくらいだけど、このままより..
蓮舫は台湾生まれの朝鮮人
報道バラエティ  
 
11/13 01:52
time: 14:50
x pixel

total: 39
today: 39
comment: 0
mylist: 0
11月11日 収録 【出演者】 生田よ..
報道バラエティ  
 
11/13 01:51
time: 11:25
x pixel

total: 33
today: 33
comment: 1
mylist: 0
10月29日収録 【出演者】 渡邉哲也..
その時、そのスレにいたよ、懐かしい
エンタメ  
 
11/13 01:06
time: 0:00
x pixel

total: 380
today: 380
comment: 25
mylist: 0
前編と合わせて1つにしようとしていた..
めちゃいい 合わせ目消したいな 自分で手直しできる人向け 出来は文句なくかっこいいんだが パ..
  
 
11/13 00:54
time: 0:00
x pixel

total: 2065
today: 2065
comment: 37
mylist: 0
 
「暑いんじゃBBA!」 もう秋田 うっとおしいんだよ!! おっさんやんけ 君か、もっぐるさん紹..
アニメ  
 
11/13 00:25
time: 24:00
640 x 360pixel

total: 11964
today: 11964
comment: 652
mylist: 9
 
水 皆様ご視聴ありがとうございました ママンのおっぱい待機 だから何で女しかいないんだよ フ..
ドラマ  
 
11/13 00:11
time: 0:00
x pixel

total: 296
today: 296
comment: 7
mylist: 0
「ある日ふと、あなたのことを想い出..
まさかのホラーかいw あ やべーやつ なんかこええ やったぜ 声優に代弁してもらったほうが良..
エンタメ  
 
11/12 23:33
time: 0:00
x pixel

total: 2817
today: 2817
comment: 31
mylist: 0
人気アイドルグループ「嵐」のメンバ..
一般人てオタからしたら当たり所なくてモヤ ファンの反応が気になる 発表時期ずらした方が良か..
エンタメ 民主党政権も「桜を見る会」に後援会や県連を招待、元民主議員(現・立民)はブログを削除  
AgECCg3NXE S1CXw...
11/12 23:27
time: 0:00
x pixel

total: 1351
today: 1298
comment: 18
mylist: 0
迷走止まらぬ野党、今度は「桜を見る..
? Don't+Korea おまえらウヨは招待してもらえたの?w 国民の為の政治しろよ批判しか..
  
 
11/12 22:22
time: 0:00
x pixel

total: 1322
today: 584
comment: 23
mylist: 0
個人的にリトルウィッチアカデミアが..
霊乾山WWW きた ここまで双星とチェンクオと青のエクソシス ここまで今期冬やばすぎない ア..
エンタメ テレビという公共の電波でネトウヨとかのネット用語使うの草  
kEe6ATcZIcb banで...
11/12 21:59
time: 0:39
1280 x 592pixel

total: 902
today: 412
comment: 31
mylist: 0
TBS・青木理「安倍首相はネトウヨ」 h..
Don't+Korea Don't+Korea 安倍は極左やん いやパヨクだろw安倍はw テレビ..
ドラマ  
 
11/12 21:31
time: 0:00
x pixel

total: 2337
today: 832
comment: 31
mylist: 1
 
あぁ中国資本なのかw萎えるわ なぜ最初からこうしなかった 普通にCGアニメでいいやろ、実写パ..
アニメ  
 
11/12 21:20
time: 24:10
640 x 360pixel

total: 12744
today: 4816
comment: 163
mylist: 4
TVQソース / 風邪で寝込んでて遅れま..
ジョジョのスタンド「バニラアイス」みたい 志村けんと沢田研二w エルフのバカは騙されてるけ..
政治バラエティ  
c./nwbml7Q OVwAE...
11/12 21:10
time: 4:09
x pixel

total: 2635
today: 948
comment: 25
mylist: 0
魑魅魍魎国会。いや、動物園の方が正..
両方削ってください 50でも多い感じだけど自民は何人呼んでる こういうの本当に糞、問題あるな..
報道バラエティ  
 
11/12 20:18
time: 15:21
x pixel

total: 159
today: 41
comment: 0
mylist: 0
11月11日 収録 【出演者】 生田よ..
報道バラエティ  
 
11/12 20:14
time: 11:12
x pixel

total: 161
today: 23
comment: 0
mylist: 0
10月29日収録 【出演者】 渡邉哲也..
報道バラエティ  
 
11/12 20:11
time: 14:31
x pixel

total: 81
today: 14
comment: 0
mylist: 0
11月7日 収録   【出演】 ・加藤清..
  
 
11/12 20:02
time: 0:00
x pixel

total: 360
today: 40
comment: 11
mylist: 0
女系天皇を容認することで生じる弊害..
今の皇室の本質は上野のパンダと同じだから 単なる王配扱いでいいんじゃね?旦那の方は 効きす..
エンタメ  
n5J0hM0u5. Hga5c...
11/12 19:00
time: 0:00
x pixel

total: 10999
today: 2236
comment: 476
mylist: 0
東京・池袋で今年4月、乗用車が暴走..
轢死の刑だろ じじいがあぶねぇ運転するんじゃねぇよ きっつー お前らは死刑だけど、飯塚様は..
アニメ  
 
11/12 18:57
time: 24:40
1280 x 720pixel

total: 13342
today: 3407
comment: 17
mylist: 5
tvqソース
御幸以外は投手なので場違いは御幸です 年3千万くらいの中継ぎで活躍しろ~w 後から挟むとグ..
ラジオ  
 
11/12 18:09
time: 0:00
x pixel

total: 82
today: 10
comment: 0
mylist: 0
http://takasi123.blog.fc2.com/ http..
報道バラエティ  
c./nwbml7Q
11/12 17:15
time: 10:06
x pixel

total: 2299
today: 118
comment: 41
mylist: 0
崩れかけてもいなかったのに傾けた、..
流石文ちゃん愛してる チュサッパらしい発言 正面以外はしかめっ面www 1歩進んで2歩下がる..
政治  
未来の沖縄 /nfSe3WYjA...
11/12 05:46
time: 0:15
368 x 640pixel

total: 24052
today: 2210
comment: 97
mylist: 0
怖すぎワロタ 元動画 https://twitte..
バシャバシャから火をつけるのに躊躇なさす 魔闘気纏ってるし平気でしょ これ下手したら火傷す..
エンタメ  
 
11/12 03:44
time: 0:00
x pixel

total: 1139
today: 32
comment: 3
mylist: 0
 
それ企画にすればいいのに クワンカの街に浮かぶ~ えっちでーでーだど
エンタメ  
 
11/12 03:43
time: 0:00
x pixel

total: 1412
today: 38
comment: 1
mylist: 0
 
赤ら顔でねェ~
エンタメ  
 
11/12 03:40
time: 0:00
x pixel

total: 6248
today: 109
comment: 54
mylist: 0
TVアニメ『本好きの下剋上 司書になる..
井口痩せたか… それはない 10万3千冊 井口でけえ 中の人は 挿入して 司書さんは萌えるよな ..
エンタメ  
 
11/12 00:59
time: 0:00
x pixel

total: 1052
today: 11
comment: 19
mylist: 0
わくわく°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 貴重なものを..
お前…その爪で作業すんのか…器用なんだね プラモだけでなく髭も剃ろうよ4K時代です なんすかそ..
  
 
11/12 00:55
time: 0:00
x pixel

total: 14573
today: 153
comment: 202
mylist: 1
 
上にいると安心 だるまさんが・・・ 夏カットだろ 突っ張り棒で固定してあるから、丸ごと取り ..
特撮  
未来の沖縄
11/12 00:30
time: 0:00
x pixel

total: 8182
today: 65
comment: 392
mylist: 0
抗議活動が続く香港で11日朝、警察官..
これは『制裁』ではなく、『警察の家族共々 その民主派も勝手に逮捕対象に 虐殺VS独立 弾圧..
rss
    • Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.