その他の並べ替え:

アズールレーンの検索結果 Myリスト数順

アニメ  
 
02/18 12:53
time: 2:55
unlinked
total: 95332
today: 1
comment: 685
mylist: 9
 
完全にカンナカムイじゃん 初めて見たけど声優がヤバいなw枕枠?w ツインテ━━━━━━━━━━━━━━━━..
アニメ  
 
10/04 00:31
time: 24:00
unlinked
total: 146871
today: 0
comment: 6930
mylist: 8
 
不好好看就别看 ? レズールアーンは草レズールアーンは草 レズールアーンは草レズールアーン..
アニメ  
 
10/11 00:30
time: 24:00
unlinked
total: 105520
today: 0
comment: 3575
mylist: 6
 
ブチャラティ 美味しそうな弾力するわねw 。。。未だに視聴できるって事は人気が。。 乳袋w ..
アニメ  
 
10/18 00:28
time: 24:00
unlinked
total: 80686
today: 0
comment: 2451
mylist: 5
 
これの姉貴の方全然引けないんだが…もしか 主人公はジャベ公だよ 普通に生きとるんかい 艦これ..
アニメ  
 
10/25 01:05
time: 23:58
unlinked
total: 72488
today: 0
comment: 2764
mylist: 5
 
うちのウヨが迷惑かけると思うから先に謝っ オイゲンビールばっかりw オイゲンが入るから加賀..
ゲーム  
 
11/22 00:28
time: 23:55
unlinked
total: 55114
today: 0
comment: 1469
mylist: 5
 
日本よっわ なにがなんだか 百人一首のひとつやで なぜ和歌? 艦これ以下というか勝負にならん..
アニメ  
敗北者
12/13 00:25
time: 24:00
unlinked
total: 50763
today: 0
comment: 995
mylist: 5
 
長門は史実でも連合艦隊旗艦だからね h 中二病の娘にキレたかーちゃん、の図 加賀は少しでも実..
アニメ  
 
04/18 02:09
time: 23:37
unlinked
total: 13153
today: 0
comment: 100
mylist: 5
 
3話ってアップされてるのかな? ケチャップなのかフルーツソースなのか こりゃ親切な動画だ ←..
アニメ  
 
11/08 00:28
time: 24:00
unlinked
total: 66285
today: 2
comment: 2370
mylist: 5
 
なんだこの光 作画やばくね イイハナシだった。。。? やっぱフェミ最低やな!! そこは一人で..
アニメ  
【Ytube】TOMOYUKI ODA
09/29 00:09
time: 24:00
unlinked
total: 101197
today: 0
comment: 3979
mylist: 4
 
嫌われてる男 キッズが騒いでるだけで全然面白くなかった キチ過ぎんだろこの猪 いのすけの格..
アニメ  
 
11/01 00:24
time: 24:00
unlinked
total: 66287
today: 0
comment: 1675
mylist: 4
 
髪とスカートももう少しはためかせてほしい メンタルモデルは結局船で戦うじゃん 髪の色、白髪..
アニメ  
 
11/15 01:09
time: 24:00
unlinked
total: 31304
today: 0
comment: 553
mylist: 4
 
!? 大講堂やめれwww 人類は衰退しました 特番って言ったww 字ぃ間違っとるやんけw ミ..
アニメ  
 
11/29 00:30
time: 24:00
unlinked
total: 50740
today: 0
comment: 1539
mylist: 4
 
実は瑞鶴は重桜側の主人公 姉は不幸艦 お断りします!あんたらは敵 だって原作もストーリーは..
アニメ  
 
12/06 00:28
time: 24:00
unlinked
total: 47454
today: 0
comment: 1628
mylist: 4
 
ラフィのコップ呪われとるやろw 急にホモが湧いて草 フレッチャーはつえーからな メラスキュ..
アニメ  
 
03/21 01:59
time: 24:00
unlinked
total: 34519
today: 0
comment: 1235
mylist: 3
 
なんでもエンプラにやらせすぎや赤城救う 蒼き航路w最後までアルペジオぱくるんかい 天衝さん..
  
 
09/15 22:38
time: 0:00
x pixel

total: 3340
today: 0
comment: 25
mylist: 2
エンタープライズの声優の石川由依さ..
wwww 空気読めるな えっど おっぱい wwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwww..
アニメ  
 
01/25 01:45
time: 24:00
640 x 360pixel

total: 25582
today: 0
comment: 172
mylist: 2
re71さん感謝 再放送かなり変わって..
やったぜ 大幅にカット増えたな 間違い探しはじまるお オロチ(仮面ライダー響鬼 綾波かわいい..
アニメ  
 
01/29 22:26
time: 24:00
640 x 360pixel

total: 14740
today: 0
comment: 59
mylist: 2
re71さん感謝 1話2話はそれ程変更無..
この辺メチャクチャかっこいい さらによくなってる 1話はもともとよかったけど 1話は完成され..
アニメ  
 
02/08 01:06
time: 24:00
1280 x 720pixel

total: 25285
today: 0
comment: 283
mylist: 2
re71さん感謝 レーザー級の撃破に成..
うぽつ コーヒーにブランデーとかウォッカを入れて コーヒーリキュール えっちえっちえっち!..
アニメ  
 
02/15 01:02
time: 24:00
unlinked
total: 17111
today: 0
comment: 64
mylist: 2
 
この陣形では前衛が的ではないか 熱烈歓迎 両陣営ともに指揮官がいないとこうなるんだ ハムマ..
アニメ  
 
03/14 01:04
time: 24:00
unlinked
total: 30804
today: 0
comment: 773
mylist: 2
 
プラナリア まだやってたのか 人類って饅頭? ハムマンやめるのだ 重桜駆逐の豆鉄砲相手は空飛..
アニメ  
 
04/13 15:06
time: 23:52
1920 x 1080pixel

total: 8214
today: 0
comment: 7
mylist: 2
円盤のVOL-4です VOL-5も購入済み
OP好き うぱり ここを見にきた 陛下うーん・・・ 中々の作画だな…… みえた うpあり~
アニメ  
 
04/19 14:59
time: 23:52
1920 x 1080pixel

total: 7433
today: 0
comment: 12
mylist: 2
円盤のVOL-5です 例によって某オク..
鉄血お気に入りの茶屋 兄貴可愛い うぱり 結構表情変わってるな綺麗になってる あぁそうかシリ..
アニメ  
 
03/22 12:01
time: 0:00
unlinked
total: 9996
today: 0
comment: 66
mylist: 2
 
ぼく勉ナナ糞が担当とか最悪だな、今すぐ他 ゲームはやることなさ過ぎて秋田 去年のじゃん 大..
アニメ  
 
05/18 02:47
time: 23:52
unlinked
total: 7466
today: 0
comment: 24
mylist: 2
 
/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・..
アニメ  
 
05/22 19:04
time: 23:52
unlinked
total: 6766
today: 0
comment: 7
mylist: 2
 
パクールレーン 大体説明不足が多すぎたんや 運営に黒歴史扱いされた駄作w うpあり~ 重い ..
アニメ  
 
05/23 01:45
time: 23:52
unlinked
total: 6695
today: 1
comment: 5
mylist: 2
 
艦豚さんww 著作権侵害常習パクレン 中共シナ産反日パクリゲー パクールレーン うpあり~
アニメ  
 
01/30 22:07
time: 24:00
640 x 360pixel

total: 10856
today: 0
comment: 53
mylist: 1
re71さん感謝 イージス蟹は変わらずw..
ペロペロされたい ねむいー ハムマンをハムマンしたい ソイソース飲んでるのかな キヤノン こ..
アニメ  
 
02/01 00:34
time: 24:00
unlinked
total: 18379
today: 0
comment: 134
mylist: 1
 
これで放送しとけばよかったのに 全体的に動きまくってる 俺も 動いているシーンはほとんど追..
アニメ  
 
02/01 19:31
time: 24:00
1280 x 720pixel

total: 8738
today: 0
comment: 28
mylist: 1
re71さん感謝 ユーちゃんのスカート..
おまきれ でかい OPかわった? 見てるよ・・・ 作画修正箇所なしか!? 放送時やエンコの条件..
rss
  • Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.