ad_left
キーワード
話数
元サイト
動画URL
再生時間
画面サイズ(横)
ビットレート(kbps)
R-18
  より詳しく  
その他の並べ替え:

再生数(本日)順

アニメ  
 
07/02 12:33
time: 24:10
640 x 360pixel

total: 30292
today: 13
comment: 1777
mylist: 4
と、言う訳で・・・ダイの大冒険です..
チートすぎる この回なかった確変しないやろが ゴメちゃんも触手につかまってただろ gb やっ..
アニメ  
 
07/06 23:14
time: 24:00
1280 x 720pixel

total: 57446
today: 13
comment: 2655
mylist: 8
ねこちゃんさん感謝 オマエラ激情版..
一話目でタイトル回収 寺崎由香さんは死ぬほど何でも上手くやるか タフガイ? 遠隔右手ww 「..
ゲーム  
 
06/20 05:02
time: 28:00
unlinked
total: 21110
today: 12
comment: 246
mylist: 2
 
どっちかつーとテリーよかギース寄り カイザーウェーブは無いな ジャスティスハリケーンの方が..
アニメ  
 
09/13 00:05
time: 23:40
640 x 360pixel

total: 47673
today: 12
comment: 1256
mylist: 4
HDを追加済み。3期は2023年に決定。
これが許されるなら腹蹴り上げても一緒では いやー俺は好きだなこういうの えろい 煽りw そう..
アニメ  
 
04/15 22:12
time: 24:00
640 x 360pixel

total: 51254
today: 12
comment: 2764
mylist: 6
吸収さん感謝 デカいデートしてデレ..
お似合いか 戦闘中に逢い引きすんなw JAPAN 男見る目ないのだけが問題 そうかな? …0点 ..
投資  
 
10/05 08:34
time: 0:00
x pixel

total: 1453
today: 12
comment: 23
mylist: 0
思考停止で投資しちゃダメ
こんなん前から言われてたろうに 他人が得する話を持ってくる訳がない 司会の方が詳しいなこれ..
アニメ  
 
07/22 12:05
time: 0:00
x pixel

total: 1627
today: 12
comment: 23
mylist: 0
【STAFF】 企画:DMM pictures ×TROYC..
オスしかいない ←関係ない話持ってくんなカス だめくせーな ニンニンでござるよ 現代版バジリ..
ゲーム  
 
06/05 05:16
time: 28:00
unlinked
total: 29352
today: 11
comment: 244
mylist: 2
 
老眼はレーシックで解決する なんだかんだで10年以上は生きてたのでセ ゲーセンが人気であって..
アニメ  
 
09/01 00:35
time: 24:00
1280 x 720pixel

total: 69132
today: 11
comment: 1958
mylist: 6
吸収さん提供感謝。HDを追加済み。
やったぜ 腕力とかいじれるし部屋に排水溝あるならぶ もうテアテーって呪文だと思おうw スコ..
アニメ  
 
02/13 09:33
time: 24:37
512 x 384pixel
219Kb/s
total: 1125
today: 11
comment: 20
mylist: 0
間が開きすぎて話忘れとるがな・・・(..
続きをください 夢中で見てたからOPは完全に覚えちまった 再放送で見てからずっとファンです~..
エンタメ  
 
10/02 10:22
time: 0:00
x pixel

total: 16796
today: 11
comment: 138
mylist: 0
 
土人でも1人死んだらやめるぞ 銃撃もしちゃんちゃうか 疑似戦争プレイ フルメタルパニック思い..
アニメ  
 
03/24 17:02
time: 0:00
x pixel

total: 1824
today: 11
comment: 24
mylist: 0
DIYがテーマのオリジナルアニメーショ..
カブキブ!・かげきしょうじょ!!の監督か あやねるさあ ドイト パインジャムを信じろ ドイトっ..
アニメ  
 
08/31 23:17
time: 24:00
640 x 360pixel

total: 45984
today: 11
comment: 2176
mylist: 4
ねこちゃんさん感謝 凄く久し振りビ..
ファプタがベラフ倒してくれれば解決やん ジェロイモって住人じゃなかったの 一旦慣れ果てにし..
アニメ  
 
09/06 22:56
time: 24:00
640 x 360pixel

total: 97813
today: 10
comment: 3312
mylist: 7
ねこちゃんさん感謝 あの機動歩兵?量..
かっけぇ ゴーオンジャーで同じ会話あったな 態度が一国の王に対して軽すぎるだろこいつ それ..
アニメ  
 
09/29 17:22
time: 0:00
x pixel

total: 6530
today: 10
comment: 16
mylist: 0
劇場版アニメ「機動戦士ガンダム 閃光..
クソMADの許可を頂いたぞ また分割2クールかよ 富野節で喋るように育てろ ハロロにしろよ エロ..
スポーツ  
 
10/02 23:02
time: 0:00
x pixel

total: 3774
today: 10
comment: 28
mylist: 0
別ソース スローモーション版
年齢制限のある遊具で大人が遊ぶな コミュ抜けるわ しかしなぜオーバー三十路にこんな企画を・..
  
 
10/03 10:43
time: 0:00
x pixel

total: 11339
today: 10
comment: 78
mylist: 0
クリス・プラットをマリオにして、リ..
プリンスオブペルシャ感あるな 英語分かるとナレーションが面白い アンリアル あーなるほどね ..
アニメ  
 
08/28 23:47
time: 23:40
1280 x 720pixel

total: 49724
today: 10
comment: 3132
mylist: 5
HDを追加済み。
この作品天使多すぎんか まさに神 え、ドラッグストアでしょ!? コロナか・・・ これは勝ち組..
アニメ  
 
08/17 23:18
time: 24:00
640 x 360pixel

total: 47979
today: 10
comment: 2666
mylist: 4
ねこちゃんさん感謝 ヤバイ精神が追..
久野プロほんと幼女うますぎ 左足壊死ニキ ジークの脊髄液入ってそう もう埋める もう産める ..
アニメ  
 
08/20 14:00
time: 24:10
640 x 360pixel

total: 33970
today: 10
comment: 2249
mylist: 2
と、言う訳で・・・ダイの大冒険です..
いらんいらんw マカロニ自演大杉 DIOじゃねーか! レオナ「やだ…デカイじゃない…///」 べらべ..
エンタメ  
 
10/02 23:58
time: 0:00
x pixel

total: 2020
today: 9
comment: 28
mylist: 0
 
もはや、聖人… ただし、ビクビクしながら生きることに お酒が呑めないワイは… 日本は村社会だか..
アニメ  
 
09/18 02:40
time: 23:40
640 x 360pixel

total: 23825
today: 9
comment: 813
mylist: 4
mmxさん感謝  エバァ制服!良い最終回..
おったんかワレェ モブに厳しいなお前ら。 いや俺の性癖だが? えっちだ なちゅめー! バック..
アニメ  
 
08/03 23:13
time: 24:00
640 x 360pixel

total: 49368
today: 9
comment: 2460
mylist: 5
ねこちゃんさん感謝 体感5分・・・気..
とばした こわいよー 女将さんすげぇ操ってくるやんけ じゃ花京院の魂で どこに行っても虐めら..
アニメ  
 
03/31 21:48
time: 0:00
x pixel

total: 13260
today: 9
comment: 63
mylist: 0
現在放送中TVアニメーション『ゆるキ..
えー、けっこういいじゃん でみんな死んじゃったんだよね うそやで~ 煮るワカメ ジンチョウゲ ..
アニメ  
 
09/09 00:17
time: 24:00
1280 x 720pixel

total: 39041
today: 9
comment: 1769
mylist: 3
ねこちゃんさん感謝 ゴールデンー熊..
ホラーすぎるwwwwwwwww かわいい ヨシ! wwwwwwwwwwwww ほんといい声優..
アニメ  
 
10/10 05:18
time: 23:25
640 x 360pixel

total: 29204
today: 9
comment: 992
mylist: 5
いよいよ始まりましたワールドトリガ..
仲間をやられたからか オッサム判断が正確なんだよなぁ 何だかんだ異物感は感じてただろうしな..
アニメ  
 
10/15 22:43
time: 23:40
unlinked
total: 26548
today: 9
comment: 1474
mylist: 5
 
社会の仕組み理解してる?一人でアイドルな ああっ主人公がファンレター出したとか、そ 不公平..
アニメ  
 
05/22 18:03
time: 0:00
x pixel

total: 3602
today: 9
comment: 50
mylist: 0
TROYCA×DMM picturesオリジナルアニメ..
ひま動ではスルーされます 中二病 忍べよ 誰向けなのか分からん だめそう アイエエエエエエ!..
アニメ  
 
09/18 01:51
time: 24:00
640 x 360pixel

total: 33770
today: 9
comment: 872
mylist: 4
re71さん感謝 凄く骨ポイw次はヒロイ..
アルスラーン殿下 お身人とは あらあああああああああああああああ てかどんだけハクもてんね..
アニメ  
 
09/18 10:03
time: 24:40
640 x 360pixel

total: 14828
today: 9
comment: 1309
mylist: 4
提供感謝。SDをcrf28でエンコしている..
ウェディング・チェンジ!お色直しッ! やっぱり上野さん流石だな くじらっくすせんせいお願い..
rss
ad_right