その他の並べ替え:

蓮舫の検索結果 再生数(本日)順

エンタメ 翌日、急いで100万円を用意する篭池氏w  
 
06/23 12:00
time: 0:00
x pixel

total: 11073
today: 0
comment: 376
mylist: 0
籠池氏、本物も持ってた?「警察に身..
香山リカ、本名金梨花、通名中塚尚子 比較wwww おいwwwwwwww ダブルwwwwww..
エンタメ 記録が間違ってるから大臣が謝罪したんだろ  
 
06/24 14:22
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 2347
today: 0
comment: 40
mylist: 0
蓮舫「文科職員が、記録があるのに『..
香山リカ、本名金梨花、通名中塚尚子 何,何?PCやスマホに架空請求詐欺会社の なら311の加害..
エンタメ ノエルさん逮捕(連行は20:38から)  
クソガキの末路
06/24 19:27
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 35900
today: 0
comment: 535
mylist: 0
【速報】「性の悦びおじさん」宅に侵..
なんかずいぶん知性落ちたな 朝日とか毎日が喜んでやとってくれそう まだいたんだこいつw ノ..
エンタメ マスコミ連中も結論ありきでやってるからなぁ  
 
06/24 20:44
time: 0:00
x pixel

total: 802
today: 0
comment: 6
mylist: 0
安倍総理「加計学園理事長が友人だか..
豊田の暴言聴きながらオナるネトサポニート 正論 苦しいな、メモでも情報公開対象やろ確か 香..
エンタメ 都政じゃなく国政にしか興味ないっすと自己紹介  
間違い無く自己紹介
06/25 17:42
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 2001
today: 0
comment: 60
mylist: 0
【自己紹介】蓮舫代表「自分たちに都..
豊田の暴言聴きながらオナるネトサポニート 中国人www 民進党の奴ら入れすぎてもう駄目だろ..
エンタメ なんでもかんでも言いがかりをつけては、激昂。大臣を怒らせ失言を誘う  
 
05/29 12:16
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 1744
today: 0
comment: 32
mylist: 0
石関貴史がチンピラ過ぎる件「当たり..
ちゃんと聞けよ!曲解すんな、カス でた!偉そうなやつ ほんとトンスル党の税金泥棒達は反吐が..
エンタメ 蓮舫「国連の総意でないとしても、関係の〜あの〜関係者だと思っていますんで」  
「国連の方から来ますた」 2重国...
05/29 17:19
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 2789
today: 0
comment: 87
mylist: 0
蓮舫代表「国連“関係者”の提言を軽視..
論理的に四国に作ることに問題が無い いや、警報の体系は変えないだろ 内部文書って言ってたの..
エンタメ 国連グテレス事務総長、日韓合意に賛意(テロ等準備罪批判も国連の総意ではない)  
 
05/29 19:39
time: 0:37
640 x 360pixel

total: 1111
today: 0
comment: 21
mylist: 0
国連グテレス事務総長、安倍首相との..
嘘だと報じた新聞あったけど、結局は内容一 ファーーーーーーーーーーーーーー ケナタッチも梯..
エンタメ 安倍首相には疑惑は自分で証明しろって言ったじゃん  
 
05/30 03:02
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 4495
today: 0
comment: 190
mylist: 0
【二重国籍】蓮舫代表、食い気味で「..
ブーメランが深まるのかw おまえだよ!!お前の話だ! 整合性とれてねー せつめいしてなー グ..
エンタメ 民進党っていつも民主党がやったこと批判してるけど仲悪いの?  
 
05/31 12:06
time: 0:00
x pixel

total: 1640
today: 0
comment: 25
mylist: 0
【加計学園】安倍首相「民主党政権で..
明確な目的>法案決議阻止w 鳩山総理かな?w 小学生じゃないんだから なんとかふくらました..
エンタメ 付け火して煙が立ったと言う朝日  
 
06/01 22:07
time: 0:00
x pixel

total: 1254
today: 0
comment: 956
mylist: 0
【加計問題】安倍総理「我々は政局目..
問題ないだろ 報告書みせてーw 朝日、火病、ふぁびょーん 鳩山はなにせミンシンのもと、民主..
エンタメ 「民進党がしょーもないことを振りまくので愛媛県は迷惑している」   
 
06/02 01:36
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 1263
today: 0
comment: 13
mylist: 0
【加計学園】維新足立「民進党はしょ..
カワカミって奴バカ過ぎだろ よく言った! 民進党の揚げ足取り質問のせいで、自民党議 すごい..
エンタメ また玉木かよw  
 
06/04 23:02
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 1794
today: 0
comment: 68
mylist: 0
野田幹事長「入手したメール(文書)..
安倍政権が強すぎるのではなく、野党がくそ 議論を深めるなら、追及する素材である証拠 森友の..
エンタメ これに民進党が必死だよな  
 
06/07 00:00
time: 0:00
x pixel

total: 2115
today: 0
comment: 984
mylist: 0
【女性宮家】野田幹事長「検討明記な..
今までも徐々に日本を侵略している在日が、 案の定左翼が沸いてんな、この国から失せろ パヨク..
エンタメ 望月「菅官房長官も貧困調査で出会い系バーに通うべきだ」  
 
06/07 12:00
time: 0:00
x pixel

total: 1738
today: 0
comment: 46
mylist: 0
東京新聞「菅官房長官も貧困調査で出会..
お小遣い上げちゃったらもっと出会い系バー 何回も説明してるんだけどなぁ 記者みっともねーw..
エンタメ つまり自民党が存在しなかったら民進党は存在できない訳だw  
 
06/07 18:01
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 1162
today: 0
comment: 30
mylist: 0
蓮舫代表「明確なのは、非自民・反自..
自分が責任果たさないのにまたブーメラン投 これ聞いた国民は皆怒るだろうな何の為に だから駄..
エンタメ 毎度 「攻防」ってメディアは言ってるけど違和感感じるの俺だけ?  
 
06/08 12:00
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 2499
today: 0
comment: 84
mylist: 0
蓮舫「都合の悪いことは隠して、都合..
キモイドヤ顔 国籍隠したままよく言えたなwwww いや、国民はお前らこそ許さないって思って..
エンタメ 前川どーすんだこれ?報道しない自由発動!  
 
06/11 12:00
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 5275
today: 0
comment: 35
mylist: 0
宮城県石巻市・大川小“津波で児童74人..
ヤジってる政治家は選挙区を代表してヤジっ 答える気がねえんだろ? エンコー前川 ヤジってる..
エンタメ 審議拒否、無関係な質問、不信任案の乱発…横暴だよな?(´・ω・`)  
まさか打倒して無能な自分達が政権...
06/12 18:12
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 792
today: 0
comment: 18
mylist: 0
【野党党首会談】蓮舫「安倍一強は許..
旦那の幸せどうにかしろ、先に 全てブーメラン bu-merann+ 政策ほっぽって政権闘争しかせん野..
エンタメ 箸が転んでも安倍が憎いんだなw  
 
06/12 23:45
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 1640
today: 0
comment: 9
mylist: 0
安倍首相、民進党に「くだらない質問..
つい本音がでちゃったねww 本当にくだらないと思うわ.テロ等準備罪の 共謀罪の次はスパイ防止..
エンタメ  
 
09/22 12:03
time: 3:08
854 x 480pixel

total: 2406
today: 0
comment: 960
mylist: 0
空中から襲い掛かった小西洋之議員の..
言ってることは正しいがホリエモンが国をか ペテン師(=民主党)は政界から早く退場し www..
エンタメ 幼稚園に喧嘩売るオッサンて…  
 
02/22 19:46
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 563
today: 0
comment: 0
mylist: 0
しばき隊「C.R.A.C.の総裁から、ヘイト..
エンタメ 足立康史「民進党は論点整理をする能力がないんですかね?」  
 
02/24 12:00
time: 0:00
x pixel

total: 2648
today: 0
comment: 19
mylist: 0
足立議員、森友学園への国有地売却の..
こいつみたいのが自民のガス抜いてくれてえ うまいなあ 民進玉木はちゃんと説明して責任果たせ..
エンタメ 玉木またタロサに怒られたんか  
 
02/25 13:26
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 11600
today: 0
comment: 143
mylist: 0
麻生太郎「調子のいいこと言ってんな..
売ったら終わりだろ お前が自分で埋まってるって言ってただろ 買い手側の許可もなくんな事勝手..
エンタメ おい、陳哲郎も笑ってるやんwww  
 
03/06 12:15
time: 0:00
x pixel

total: 1158
today: 0
comment: 16
mylist: 0
福島みずほ「昭恵夫人は公人!」徹底..
よくいってることがわからぬ 窃盗罪にも窃盗て文言ないけどな なんだこれwwww こんなのに..
エンタメ 世耕「そのパネル下げてください。間違ってますんで」  
 
03/08 12:05
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 2950
today: 0
comment: 73
mylist: 0
蓮舫、グラフの間違いを指摘された上..
なぜ違う土台のデータを使ったか説明まだ? 厚顔無恥だね (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリ LED眩しい..
エンタメ 自分から提案型とか言ってただろ  
 
03/09 00:45
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 2243
today: 0
comment: 233
mylist: 0
蓮舫「我々に提案しろと投げないで下..
あとは警察にでも任せて国会議員の仕事しろ 理想論だな やっちまったなw こりゃひでえw は?..
エンタメ マスコミが都合よく編集してくれるから質問が噛み合わなくても気にしないんだろな  
 
03/09 12:00
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 2426
today: 0
comment: 77
mylist: 0
蓮舫代表「笑って答えて見苦しい!」⇒..
それって民主が隠したんやろ 東電問題は民主の責任だろ民進が引き継いで その通り おまえもな ..
エンタメ ラブライブも映像が流れたな  
 
03/10 05:45
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 18953
today: 0
comment: 485
mylist: 1
海外のたいやき人気は「Kanon」の影響..
でもカノンいいじゃん。2017年の未来か うぐぅ 女子高生・・・だと・・・ 所さんはハゲちゃう..
エンタメ 番組内容を確認しないで言ってるよねこの人?  
 
02/22 12:00
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 1517
today: 0
comment: 43
mylist: 0
本村「政権寄りの番組を守るのか」 高..
なんというダブスタ 極左のタイムズ&新報がか? 自称平和活動家の暴力が酷いからなぁ まあ、..
rss
    • Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.