第02話
シリーズタグ:DSC
登録:17/9/26 05:20 再生:8480
本日:0 今週:0 今月:0
コメント:128 Myリスト:3
時間:42:36
ユーザー:Delicious meatさん [登録動画]
ソーシャルリンク

テキストコメント

6. 名無しさん : 2017/09/26(火) 19:05:08 TPQ1cybIEg
SW同様、最新技術での映像だからどうしてもTOSの10年前設定なのに、技術進化してる感が半端ない。
でも最新作すごく楽しみ
7. 名無しさん : 2017/09/26(火) 19:06:30 abBMe7U/76
コレ日本語字幕の訳し方が所々おかしいんだよね。
自動翻訳っぽいと言うか日本人がやってないような感じ。
吹替の方がよかったんじゃないか。
8. 名無しさん : 2017/09/26(火) 22:48:27 RRki9ssgHE
吹き替えがあるならそっちがみたいです。
9. 名無しさん : 2017/09/26(火) 23:04:21 JIXvVd483c
ただまあ。クリンゴンどもの会話は吹き替えも全部クリンゴン語で進むので。
字幕の方がシームレスではあるな
10. 向日葵同好会一番 : 2017/09/27(水) 01:14:58 ID:???
これ、過去話なんだ。サレク、ホロなのに家具に寄り掛かるとかw
クリンゴンの会話は仏語の鼻濁音以上に聞き苦しいのが何とも...
好戦的相手で初手を誤る流れは北と対峙する米国のフラグ臭いな。
さて、本来の ...全て表示
11. 名無しさん : 2017/09/27(水) 08:10:57 SuoNWnzEVw
惑星表面まで艦が下りてこれるようになってんだw
ずっと大気圏外から転送かシャトルで降りてきてて
艦が大気圏内におりてくると大変だったイメージだけど。
12. 名無しさん : 2017/09/27(水) 10:09:04 .qGH7RLS8.
>>11 TOSはステーションからだったけど、ボイジャーは地表に降りてたねー
13. 名無しさん : 2017/09/27(水) 18:38:58 SuoNWnzEVw
エンタープライズのイメージだと大気圏内に降りてきたときは
ドックにはいるか、地表に激突するイメージだわw
14. 名無しさん : 2017/10/17(火) 08:01:05 vVGu2YlVzY
映像はきれいだけどあんまり話が纏まんないな。
スタートレックのイメージって一話完結の印象があるんだけど。映画版だと別の時間軸の話だけどどうなってるのかな。
15. 名無しさん : 2018/01/21(日) 18:32:09 YF0Hcd8mNg
クリンゴンと戦争してないってことは、カークと同時代?

動画へのコメント投稿はプレイヤー内のテキストボックスから行ってください。
テキストコメントのウォッチ機能を実装しました。

同シリーズの動画

18/2/6 10:35 再:3236 コメ:42 ML:0
続くかどうかは元主次第
二代艦長もっとやばい人に… 顔がばーさ
18/1/30 04:53 再:3017 コメ:42 ML:2
続くかどうかは元主次第
カンフー映画に・・・ うぽつでした S
18/1/23 07:57 再:2822 コメ:24 ML:2
続くかどうかは元主次第
ええええええええええええええええ これ
18/1/16 07:38 再:4615 コメ:32 ML:2
続くかどうかは元主次第 デフォルトの再
歴代のSTに比べると知的でない・・・所
18/1/9 08:10 再:2347 コメ:39 ML:2
続くかどうかは元主次第 デフォルトの再
嫌すぎる www うp乙 なんかB級以下だ
17/11/15 04:34 再:3776 コメ:33 ML:2
続くかどうかは元主次第 デフォルトの再
フラグかな? 行っちゃった目だ きっつ
17/11/7 06:35 再:3785 コメ:19 ML:2
続くかどうかは元主次第 デフォルトの再
9話見れません;; サルーこのままだと
17/10/31 04:48 再:4374 コメ:98 ML:2
続くかどうかは元主次第 デフォルトの再
天使すぎるだろ クマムシ最強や こいつ
17/10/24 04:52 再:4193 コメ:84 ML:2
続くかどうかは元主次第 デフォルトの再
死亡フラグwwwww 事後? そういう
17/10/17 03:01 再:4950 コメ:59 ML:2
続くかどうかは元主次第 デフォルトの再
ホモォ 狂人w ほも くまむししぬ よく運転
17/10/10 06:42 再:2766 コメ:84 ML:2
続くかどうかは元主次第 デフォルトの再
日本語吹き替えは能登さんか こいつの脳
17/10/3 06:59 再:3898 コメ:171 ML:3
続くかどうかは元主次第 デフォルトの再
さっきのホロデッキの技術かな? また黄
17/9/27 07:25 再:4488 コメ:115 ML:2
続くかどうかは元主次第 デフォルトの再
捕虜無し?無駄死にやん なんという外道

    • Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.