H264 火曜シンデレラシアターweb版 27話 1920x1080

26話(最終回) 1920x1080 28話 1920x1080
シリーズタグ:H264 火曜シンデレラシアターweb版 登録者タグ: アニメ
登録:18/7/6 19:59 再生:9097
本日:0 今週:0 今月:0
コメント:64 Myリスト:4
時間:1:30
ユーザー:マルチ03さん [登録動画]
ソーシャルリンク

テキストコメント

6. 名無しさん : 2018/07/06(金) 21:17:07 eggFCRvnoA
346の183人全員知ってるのは普通だろ?
自分は劇場本の名前表記の所に
付箋貼って覚えたけどwww
〔※だから765メンは未だに微妙〕
7. 名無しさん : 2018/07/06(金) 21:18:08 x1NENpwt1g
サイキックバリアー見たいのだが・・
8. 名無しさん : 2018/07/06(金) 21:41:58 IO4zaBtRNE
相変わらずかわええ
9. blackdreamクソ提督 : 2018/07/06(金) 21:47:36 ID:???
ロリ回と聞いて飛んできましたwww
10. 名無しさん : 2018/07/06(金) 22:55:28 ucGHff2O4g
籠目の方がよっぽどおどろしいってのは無しなのね。
11. shingogoさん : 2018/07/06(金) 23:02:06 ID:???
ありがとうございます。
幸子さんEDいいですね~^^
12. 名無しさん : 2018/07/07(土) 01:16:02 1XgwO0TczU
>>5
やっぱりやおい穴を隠し持っているな巨匠・・・w
13. 名無しさん : 2018/07/07(土) 10:20:42 KiwRTpTpFw
いとしーさー、沖縄の曲だというのに当の出身者達はまだボイス確定していない
14. 名無しさん : 2018/07/07(土) 13:08:50 utORhCbpvY
>>1
EDが水着回。つまり毎回水着回。毎日が水着回。いつもprpr回。
この発想はなかったわw
15. 名無しさん : 2018/07/09(月) 00:09:09 pn1Ugy919k
最近は沖縄風は全然出されないな。
沖縄出身のメジャーの歌い手が少ないからかもしれないが。
THE BOOMとか安室奈美恵あたりから全然だね。

動画へのコメント投稿はプレイヤー内のテキストボックスから行ってください。
テキストコメントのウォッチ機能を実装しました。

同シリーズの動画

18/9/29 09:35 再:8933 コメ:36 ML:3
火曜デレマス3期のweb版となります。 TV
ビールのCMぽい おつ 六花w 乙ありー
18/9/15 05:34 再:9345 コメ:35 ML:5
火曜デレマス3期のweb版となります。 TV
何だこの手の込んだ手抜きは これはひど
18/8/31 22:05 再:5465 コメ:31 ML:5
火曜デレマス3期のweb版となります。 TV
ちがったwwww ご機嫌よ! あ、乳~
18/9/1 06:30 再:692 コメ:31 ML:0
再うpです。 つうかこれ・・・MXまっ
18/8/17 22:38 再:10009 コメ:53 ML:5
火曜デレマス3期のweb版となります。 TV
もじもじ あぁ^~ かわいい 公開剃毛 濃
18/7/20 21:31 再:10403 コメ:42 ML:4
火曜デレマス3期のweb版となります。 TV
ゆかりが黒川さんに見えて仕方ない アホ
18/7/13 20:59 再:9210 コメ:28 ML:6
火曜デレマス3期のweb版となります。 TV
世界樹SSR欲しいんですけど! このコン
17/12/31 03:06 再:26079 コメ:54 ML:4
シンデレラシアターweb版です。 状況が
藍子ちゃんに見える 肩ってどこだっけ
17/12/24 01:33 再:13757 コメ:10 ML:3
シンデレラシアターweb版です。 状況が
原田知世ってまだ声優してたんだな 音が

    • Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.