#22 HD追加「ショパンの生まれた国で」 #24(終) HD追加「世界一のピアニスト」
シリーズタグ:ピアノの森 登録者タグ: アニメ
登録:19/4/15 01:40 再生:22806
本日:2 今週:4 今月:5
コメント:447 Myリスト:6
時間:25:00
ユーザー:UMRちゃん [登録動画]
ソーシャルリンク

テキストコメント

1. 名無しさん : 2019/04/15(月) 08:12:19 wmeP6mrNps
すげーホコリ舞ってんな
2. 名無しさん : 2019/04/15(月) 08:58:20 KdXY9UCq/s
「ヒーロー」て誰のことなの?
3. 名無しさん : 2019/04/15(月) 12:15:14 MKB0znM31.
俺のことだろ?
4. 名無しさん : 2019/04/15(月) 14:56:01 XWDYajTzW.
光る埃の効果が強すぎて、視界がウザい

もっと薄ければ何とか
光の境界・濃淡がはっきりしすぎてしつこい
5. 名無しさん : 2019/04/15(月) 16:59:11 gUPsd/uqAE
山賀博之はただの無能だと証明されたクズアニメ
6. 名無しさん : 2019/04/15(月) 20:49:22 0TpOnf6BUI
原作のさりげない、でも素敵なシーンをカットしまくり

動画へのコメント投稿はプレイヤー内のテキストボックスから行ってください。
テキストコメントのウォッチ機能を実装しました。

同シリーズの動画

19/4/15 01:49 再:25907 コメ:727 ML:6
バンドリ ループするぞ 先生 精神面 裸
19/4/1 00:54 再:26912 コメ:538 ML:6
全24話2クール目
ホコリアニメwww ちゃんと掃除しろ ホコ
19/3/25 00:53 再:27161 コメ:423 ML:6
全24話2クール目
本性出してきた 向井……誰だっけ?二期に
19/3/18 01:39 再:26054 コメ:485 ML:6
全24話2クール目
実際はお高いんでしょ? 学長になってた
19/3/11 00:51 再:29134 コメ:439 ML:6
全24話2クール目
ぽよ~ん 埃wwwwww おいおい、テ
19/3/4 01:42 再:27527 コメ:650 ML:6
全24話2クール目
また最初からか・・・ うぜええ 意外に
19/2/25 00:54 再:29369 コメ:669 ML:6
全24話2クール目
動画多いなww おうう オーブうごいて
19/2/18 01:48 再:27383 コメ:582 ML:5
全24話2クール目
EDが一番動く 爺さんが昇天しそうでハラ
19/2/11 00:53 再:30190 コメ:568 ML:7
全24話2クール目
フラグかな? それはフォニックゲインっ
19/2/4 00:53 再:30830 コメ:513 ML:9
全24話2クール目
お前のことが これは何? ●~ すげぇw
19/1/28 01:13 再:35790 コメ:498 ML:7
全24話2クール目 ※音声ソースがモノラル
トゥンク いいやつ 変えなくていいよ 先生・
18/7/2 00:50 再:32486 コメ:440 ML:5
分割2クール 続きは2019年1月より放送予
福本顔 ほんと糞しか回りにいなかったん
18/6/25 00:50 再:33352 コメ:528 ML:5
ありがとう いい薬です 胃薬欲しかった
18/6/11 01:01 再:33443 コメ:658 ML:6
※来週の放送はお休みです
ホモかよ しってるやん w 所謂グロス回
18/6/4 00:51 再:34188 コメ:662 ML:5
この時点でミスタッチしてんの?俺全然
18/5/28 02:47 再:31644 コメ:659 ML:6
気づいてなかったんかいw 切れてる時点
18/5/21 00:51 再:54220 コメ:903 ML:6
300話くらい見過ごしたな 難しいねプロ
18/5/14 00:52 再:33908 コメ:758 ML:5
でけえ まっすぐ育ったな これ初見? 側
18/5/7 00:51 再:35797 コメ:625 ML:6
予選はしかたがない と思うじゃん これ
18/4/30 00:54 再:38748 コメ:1413 ML:5
アンリミテッド・ピアノ・ワークス ナナ
18/4/23 00:51 再:37143 コメ:921 ML:5
ナナミ(38)横浜在住関東学院出身 隣が
18/4/16 00:52 再:43619 コメ:971 ML:4
天才 病 まあそこからだな きた 優勝 ナ
18/4/9 01:05 再:36580 コメ:683 ML:6
ナナミ(38)横浜在住関東学院出身 うわ
13/1/7 23:10 再:4228 コメ:13 ML:2
モーニングKC連載 第12回(平成20年
サムネwwwwwwwwwwwwww や
15/4/4 12:24 再:1912 コメ:132 ML:2
転載 字幕有り 色々気にしない人向け
くっそわろwwww アッー 声女じゃね

    • Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.