その他の並べ替え:

再生数(本日)順

ドラマ  
 
08/16 14:43
time: 58:39
unlinked
total: 1396
today: 1
comment: 14
mylist: 0
 
監督は本当に予防薬を打ってるつもりだけど いやそこはひぐらしなかせろよww なにわろてんね..
ドラマ  
 
02/19 05:13
time: 24:00
unlinked
total: 9798
today: 1
comment: 178
mylist: 0
 
ノリ良すぎw サンキュー 10億にしとけ 一番下がノーリスクなのはダメだろ キチガイかな じゃ..
ドラマ  
 
03/14 12:17
time: 40:38
640 x 360pixel

total: 2900
today: 1
comment: 67
mylist: 1
 
45 守るわけねーよwww 青州に飛ばされます 無理言うなw 妻子は見捨てます(通算3回目) よく..
ドラマ  
 
12/13 08:24
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 1194
today: 1
comment: 4
mylist: 0
エリアの元気な企業を紹介するシリー..
設計部門は二ノ宮の上を行くかな? オールアマダwww 昔はアマダの他にピンクラもあったのな..
ドラマ  
 
10/25 15:04
time: 29:08
854 x 480pixel

total: 15207
today: 1
comment: 880
mylist: 2
客かわいい https://www.facebook.com..
下戸役ってかわいそうw 美人だな~ 白い粉か 白い粉かな? 実は日本語が通じる店なのでは?w..
ドラマ 吉松育美 報道しない自由 谷口元一 マスゴミ バーニング スカトロストーカー やっぱりそうか、犯人は!  
 
12/19 23:50
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 1812
today: 0
comment: 949
mylist: 0
スポニチが圧力に負けて記事削除w 国..
日本のマスゴミのほとんどがチョンです うしろのウッディーみたいなの気になるわぁ こえー、氷..
ドラマ ストーカーの依頼で執行官が吉松育美さんの自宅の中を調べていた ヨシフ、アグネスばりに事件をスルー 人権団体も事件を無視 集団ストーカー  
 
12/23 13:32
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 616
today: 0
comment: 3
mylist: 0
ケイダッシュ谷口元一の依頼で執行官..
893も佐賀には手が回らなかったか 何を報道するのかは報道の自由ニダ そうかそうか
ドラマ ヘブン状態 やっぱり男はキンピラゴボウよ!!  
孤独のグルメ 久住昌之...
10/01 12:02
time: 16:50
512 x 384pixel
465Kb/s
total: 3132
today: 0
comment: 1067
mylist: 0
深夜。 何処かへと向かう列車の中で、..
ファッ! 10年以上真似して弁当食ってるww コレスキー 負けたw wwwwww www 勝っ..
NHKドラマシーンの無断使用問題で削除された独島動画w 竹島動画への無慈悲なチョンの動画削除要求w F5出来ずに火病  
 
11/23 22:15
time: 1:59
x pixel

total: 2180
today: 0
comment: 0
mylist: 0
著作権削除でVANKの再生数水増しに大..
ドラマ  
 
09/16 22:12
time: 1:05
854 x 480pixel

total: 862
today: 0
comment: 14
mylist: 0
 
k これこい 名探偵ものだいだいはみてる まぢか!?>カーテン この人、はまり役だよなぁ~ ポ..
ドラマ  
 
03/10 09:50
time: 6:17
854 x 480pixel
827Kb/s
total: 968
today: 0
comment: 22
mylist: 1
外国の発展の為に国家予算が浪費され..
御神楽少女探偵団思い出す DC2かな? ロシア人も多かった ハルビン 四平街は戦車学校のあっ..
ドラマ  
 
04/08 20:59
time: 2:02
640 x 360pixel

total: 3098
today: 0
comment: 12
mylist: 0
 
鬱な終わり方しないよね? 人が最初に覚える嘘は嘘泣き あぶねー 単館上映でもぅおわってるっ..
ドラマ  
 
04/27 23:10
time: 30:23
854 x 480pixel

total: 597
today: 0
comment: 14
mylist: 0
金大中って端から見れば、どう考えて..
韓国人こき使ったのは韓国企業だけどな んなわけねーだろ ある意味、自作自演だ デモやってる..
ドラマ  
 
08/31 00:49
time: 0:30
854 x 480pixel

total: 12653
today: 0
comment: 80
mylist: 1
特報
きめええええええええええええええ くそきもい は? あか~ん え? 見る価値なし! 石原良純名..
ドラマ  
 
09/08 20:53
time: 2:36
854 x 480pixel

total: 1830
today: 0
comment: 0
mylist: 0
この作品はかなりの意欲作であり、撮..
ドラマ  
 
09/22 01:47
time: 14:10
unlinked
total: 11540
today: 0
comment: 88
mylist: 1
 
後半から特に面白くなってくる! きたぁー!!半沢直樹シリーズ、キメゼリフ wwwwwwww..
ドラマ  
 
10/16 07:15
time: 41:39
854 x 480pixel

total: 7460
today: 0
comment: 527
mylist: 0
内部批判が許されず、自浄作用が働か..
同胞を殺した連中が堂々と目の前通ってるの 侵略者なんだから当然だろ アメリカがテロリ..
音楽  
 
11/23 01:06
time: 5:05
854 x 480pixel

total: 1816
today: 0
comment: 6
mylist: 2
佐武宇綺がユニット組んでいるとは知..
あからさまに短パンぢゃ、見る気起きねぇ。 アニソン歌えよ 元は9人ユニットの予定がオトナの..
ドラマ  
 
11/25 00:53
time: 3:42
854 x 480pixel

total: 3797
today: 0
comment: 104
mylist: 2
隠し撮り映像
ワイルドな断尾だったな・・・ 殺すのも時間と金が掛かるからな 増えすぎたら減らさないと 豚..
ドラマ  
 
06/04 23:54
time: 9:34
320 x 240pixel

total: 1805
today: 0
comment: 63
mylist: 0
 
豚の涙 嗚呼はめたい 詳しく聞かせてくれw 泣き売 シーシェパードと仲良しの国に同情なんてす..
ドラマ  
 
09/28 00:47
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 1593
today: 0
comment: 39
mylist: 0
 
1人称を実写でやるとキモイな この人性格良いのにもったいない つーかアイドルが誰やっても変..
ドラマ  
逃げるは恥だが役に立つ...
10/14 00:31
time: 2:28
604 x 340pixel

total: 5879
today: 0
comment: 33
mylist: 3
ガッキーのダンスのキレの無さが可愛い
まじかわ 笑顔まじすごい かわいすぎ まじでかわいい こんな嫁最高すぎんだろ 源~~~ かわい..
ドラマ  
 
10/23 06:37
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 3012
today: 0
comment: 29
mylist: 0
 
顔でかい なんだこれwwwww しわがすごい なんだこれwwwwwww これ全部台本だったらよく..
ドラマ  
 
11/04 07:53
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 901
today: 0
comment: 2
mylist: 1
UVERworld、オリジナルフィルム企画
良い歌やな これは良いひんぬーメガネ
ドラマ  
 
11/06 00:40
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 1122
today: 0
comment: 2
mylist: 0
ラサール石井、ユージ、原幹恵、池田..
ほげええええええええええええ ドラマのより遥かにいいじゃん
ドラマ  
 
12/03 08:23
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 1453
today: 0
comment: 39
mylist: 0
これ見てみたいわ
中国は武器など使わずカンフーで良いだろ まさにコント! カンフーは? 中国なんだから北斗神..
ドラマ  
 
12/17 23:15
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 639
today: 0
comment: 0
mylist: 0
 
ドラマ  
 
08/14 14:23
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 2040
today: 0
comment: 76
mylist: 0
 
水着になれー キスしてふさぎたい 本気だとへこむしな せっかくセックスチャンスを・・・バカ..
ドラマ  
 
08/19 00:49
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 753
today: 0
comment: 3
mylist: 0
好きな本:東野圭吾『嘘をもうひとつ..
借りた本を他人に貸すなよ めっちゃ可愛い 夏にオーバーヘッドは暑苦しい
ドラマ  
 
08/19 22:37
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 535
today: 0
comment: 2
mylist: 0
身長169㎝
いいこと言うやん mie
rss
    • Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.