その他の並べ替え:

教育の検索結果 再生数(本日)順

エンタメ この件で民主党リベラル側が「報復」と言ってるw  
 
04/15 13:28
time: 0:00
x pixel

total: 2135
today: 0
comment: 81
mylist: 0
トランプ大統領「不法移民の移送を検..
鼻だけ残すなwww さすがカリフォルニダ ? それな 左翼が移民なのが日本やぞ 道州制もヤバ..
エンタメ 中国当局が新疆で複数の再教育収容所を建設しウィグル人を迫害  
 
02/17 11:30
time: 0:00
x pixel

total: 2172
today: 0
comment: 37
mylist: 0
100万人以上のウイグル人を収監してい..
日本の人権団体さん!!!お仕事ですよ!! 昆虫に人間並みの知能を与えたらこういうこ ホント..
エンタメ 日帝呪いの杭伝説(ただの測定用の三角点)とか隣国はユニークな国  
 
02/21 12:00
time: 0:58
640 x 360pixel

total: 7315
today: 0
comment: 225
mylist: 0
韓国教育庁、日本名の樹木を処分し韓..
よっしゃ日本車ビール等すべて取り除け (´ー`)←円盤を購入しないくせに上から いいぞもっとや..
エンタメ  
ieAV39l/lc
07/27 11:31
time: 0:00
x pixel

total: 7810
today: 0
comment: 74
mylist: 0
教え子の女子生徒に校舎内でわいせつ..
踊場ww またか 洗脳だよ こんなのはモラルハザードの序章 交際ならいいだろ アレだ、妬みか..
アイデンティティ 沖縄 WGIP 教育勅語 歴史教育 水資源 超限戦  
 
02/02 14:18
time: 29:24
640 x 360pixel
414Kb/s
total: 475
today: 0
comment: 206
mylist: 0
独自且つ的確な視点と情勢分析による..
皇紀なるものが記紀万葉の頃から使われてる どうでもいいと思ったことをわざわざ書き込 面倒臭..
やってみた そりゃTBSの番組内でハメられますわ この演説は訴えられる2日ほど前 やっぱりそうか  
 
01/27 07:43
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 1707
today: 0
comment: 8
mylist: 0
            田母神氏 ..
ネットの支持率たかすぎw他の支持率低すぎ ディヴィ婦人は正しい それで舛添のスキャンダルが..
エンタメ  
 
03/11 13:38
time: 56:18
854 x 480pixel

total: 769
today: 0
comment: 4410
mylist: 0
再生するパートに合ったコメントをコ..
北の核兵器技術も全て満州から流されたもの 満州の瀋陽軍区は真っ向から党中央北京軍区 だが満..
水間政憲 靖国参拝 自虐史観 中学入試 東京裁判史観 WGIP 東京大空襲 キャロケネは工作員  
 
03/11 21:38
time: 0:00
x pixel

total: 727
today: 0
comment: 747
mylist: 0
熱烈な歓迎ムードの中着任したアメリ..
学校単位の旅行は儲かるから袖の下だろうか 学校の名前を全て公表して下さい 入試科目に社会が..
エンタメ  
 
05/06 00:48
time: 10:10
320 x 240pixel

total: 1523
today: 0
comment: 557
mylist: 1
運航中の韓国系バスが道路上で原因不..
失礼いたしましたw シール剥がしの旅か この曲向こうの追悼ソングだっけか え、それって・・..
やってみた  
 
05/09 15:41
time: 2:10
320 x 240pixel

total: 2124
today: 0
comment: 111
mylist: 0
智辯学園が韓国への修学旅行を強行し..
本気で気持ち悪いな 期待すんな そもそも日本の宗教団体がどんだけ在日か確 だってバックマー..
エンタメ  
 
05/13 03:56
time: 2:56
854 x 480pixel

total: 4840
today: 0
comment: 872
mylist: 2
【びっくり速報】沖縄で平和団体が「..
まるはんおうめふじはしふじもと じゃあのさんも言ってたな防衛大の講義がや 民族自立はどこ行..
エンタメ  
 
06/14 14:59
time: 0:00
x pixel

total: 1906
today: 0
comment: 975
mylist: 0
産経ニュースの記事から http://sanke..
日本からの旅行者を0にしないとね oooooooooooooo やったね 自発的なものじゃないのか 888..
エンタメ  
 
06/04 02:13
time: 0:00
x pixel

total: 2551
today: 0
comment: 964
mylist: 0
『美味しんぼ』雁屋哲は日韓の相互理..
あと10年もすればゆとりも下に文句言うよ バブル世代の過酷な受験戦争で自殺者が出た 俺はバブ..
エンタメ  
 
06/10 15:08
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 422
today: 0
comment: 1988
mylist: 0
パネリスト:  金城テル(平和婦人懇..
これはダメだなwwwwwwwwwwwww 4971
エンタメ  
 
07/22 23:58
time: 0:00
x pixel

total: 2794
today: 0
comment: 941
mylist: 0
【大分県教組】『慰安婦ツアー』違法..
まさか親はしるまい そうだ!てまんだ! ほんとそんなに国家がいやなら共産圏でもど この人の..
エンタメ  
 
05/22 00:12
time: 2:42
854 x 480pixel

total: 3091
today: 0
comment: 709
mylist: 1
【広島大学】在日韓国人・崔准教授の..
俺広島の人間だけどこれはっっw 祖国に忠誠を誓っているだけ 中韓の手先ですよ 88888888888888..
やってみた  
 
05/24 00:07
time: 0:00
x pixel

total: 3033
today: 0
comment: 408
mylist: 0
秋田県、韓国への修学旅行見直さず 米..
反日害人は死刑で ありゃ~反日癒着問題だね 酷いね~ ホルホルニダぁ 確か女子校か女子大だよ..
エンタメ  
 
05/26 00:41
time: 2:42
640 x 360pixel
309Kb/s
total: 1924
today: 0
comment: 51
mylist: 0
広島大学の韓国人准教授が反日講義で..
配達は売国奴です エラそう生尻~ 国内外wwww それをしたのはベトナム戦争時の朝鮮です w..
エンタメ  
 
08/15 00:34
time: 9:55
854 x 480pixel

total: 821
today: 0
comment: 771
mylist: 0
朝日新聞が誤用したことを認めたニュ..
主語を出来るだけぼかそうとする意図が読み むしろ組織工作員に近いだろこいつは… 朝鮮人だか..
エンタメ  
 
08/17 10:47
time: 15:45
512 x 384pixel

total: 3194
today: 0
comment: 1116
mylist: 0
BSフジで特攻隊特集やってたけど、気..
列強がいたからなぁ 結局、戦前の日本は戦わずに植民地にされて 番組出演者には是非、スイスの..
やってみた  
 
08/24 10:02
time: 19:52
320 x 240pixel

total: 579
today: 0
comment: 144
mylist: 0
「植民地支配機構」を崩壊させた大東..
アシスタントの方がよく知っていそうw 兵器を、金や権力に持ち替えただけ 反日商売はいやだね..
エンタメ  
 
10/13 15:38
time: 0:00
x pixel

total: 1788
today: 0
comment: 871
mylist: 0
武蔵野市の市立中学校で50代男性教諭..
やってみた  
 
07/27 17:43
time: 30:27
854 x 480pixel

total: 331
today: 0
comment: 310
mylist: 0
日本の現状と未来を展望していく『­青..
アイヌ・ヤマト・琉球の遺伝子のベースは、 シナチョんがマスゴミ教育界に巣食いデタラ 沖縄大..
エンタメ  
 
08/02 23:16
time: 6:30
854 x 480pixel

total: 3555
today: 0
comment: 799
mylist: 0
韓国の性暴力犯罪、過去5年で33.6%増..
まだダイジョウブだよ(ニッコリ きもい ねよw ケンチャナヨ まんせーwww wwwwwwwww..
エンタメ 日教組  
 
02/20 07:56
time: 2:37
854 x 480pixel

total: 1343
today: 0
comment: 534
mylist: 0
授業中に「デモ練習」「戦争法案絶対..
うぽつ おつかれさま こいつネトウヨ工作員確定してた人でしょ。 そういう奴は人に良く見られ..
エンタメ  
 
02/19 06:30
time: 2:43
1280 x 728pixel

total: 6960
today: 0
comment: 400
mylist: 0
違法な フジテレビ と 日本テレビ..
す て バカチョンカメラ ライダイハンの呪い・・・ チョンテレビに強いられているんだ! チョ..
エンタメ  
 
07/05 12:00
time: 0:00
0 x 0pixel

total: 242
today: 0
comment: 2860
mylist: 0
パネリスト:  今村洋史(衆議院議員..
大竹ちゃん甘いわ 開国後が好きな人達と戦後が好きな人達の争 こいつ挨拶すらなしで石原派へ行..
エンタメ  
 
10/28 22:41
time: 0:00
x pixel

total: 861
today: 0
comment: 203
mylist: 1
次々に明らかにされる「朝日新聞の嘘..
配達低学歴キチガイ注意報更に動画連投★得 んだんだ 朝鮮民主党って気持ち悪いわー ペンは件よ..
エンタメ  
 
11/04 23:45
time: 3:02
854 x 480pixel

total: 3134
today: 0
comment: 860
mylist: 0
米国記者『慰安婦問題での日本糾弾に..
国籍はく奪しろスパイ確定だろ 市民のほとんどが知らないままなんやけどね 道民として情けない..
スポーツ  
 
11/05 00:59
time: 1:31
640 x 360pixel

total: 36271
today: 0
comment: 190
mylist: 3
また一歩、大人になって行く・・・「..
ぶた buta 更に動画連投★得意技は在日認定・ネトウヨ 更に動画連投★得意技は在日認定・ネトウ..
rss
    • Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.